Bad News & Good News | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



杉山愛が3回戦で負けました。

また、ジュニアの部に出場した

奈良くるみ(写真)、土居美咲、ロンギ正幸は、

3人ともシングルス初戦で敗退しました。


以上、Bad News でした。



続いてGood Newsですが、


錦織圭と森田あゆみが、

北京オリンピックのアジア枠のワイルドカードを獲得して、

オリンピック出場を決めました。

おめでとう!


以上、ウインブルドンからGood News でした。