ニューロゴ、見てくれましたか? | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



いや~、今年のゴールデンウィーク進行は、きついわ~。

(通常より1週間以上進行が早いのです)


さて、皆さん、

今月のT.Tennis、読んでくれましたか?

もうお気づきの方も多いと思いますが、

雑誌のロゴが一新されたのです。

実に16年ぶりのことでした。


当然、賛否両論あるところだと思います。


でも、


個人的には、リニューアルしてよかったと思っています。

伝統にあぐらをかくのは、楽チンだけど、

それだけでは、打開できないこともありますからね。

そして、自分達が、今、生きている時代の証しを、

何らかの形で、やっぱり残していきたいじゃないですか。



これからも、皆さんにテニスを楽しんでもらえて、

日本テニス界が盛り上がっていけるような雑誌になるよう、

私、神も邁進していく所存です。


あ、とりあえず,

T.Tennis5月号の巻頭の錦織特集は必見ですので、

よろしく、ね!