これ、おいしー!! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



ちょっと、ご無沙汰でした。

無事、マスターズカップの原稿を書き終え、

カラー校了も終わりました。

疲れましたね~。

でも、心地いい疲れでもあるかな。


ま、疲れているのに変わりはないのですが、

そんな時欲しいのが、やはり甘いものです。


今、はまっているのが、


はちみつ牛乳プリン


これおいしー!!

はちみつと牛乳って、合うんですね~。

はちみつの上品な甘さが、牛乳のコクを引き立てます。

いやー、おいしいなー。

疲れている時に、これ、いいわー。


新発売かな、と、パッケージを見ると、

季節限定、とある。


え~!? レギュラー商品にしましょうよ~。

森永さん!!