完全勝利! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



最終日も、添田と杉田が勝って、日本は5戦全勝で日程を終えた。

9月下旬に行われるワールドグループプレーオフでは、どこと

対戦しても、日本にとって厳しい戦いが予想されるが、ベテランと

若手の力を合わせて、頑張ってほしい。


試合後には、日本代表の鈴木、岩渕、添田、杉田らが、先頭に立って、

テニスクリニックとサイン会を行い、ファンとの交流を楽しんだ。

写真は、”テニス界の祐ちゃん”こと杉田(早稲田大学)が、ファンの

リクエストに応じて携帯のカメラに収まっているところ。


それにしても、日本代表のボールが打てるなんて、うらやましい。

取材をしながら、僕も乱入してボールを打っちゃおうかなと思った。

最終日を見に来たファンは、だいぶお得だったんじゃないかな。