年に数回しかアップできず







みなさんに届いているのか不安ではございますが(笑)








今年もいつも支えて下さっているみなさんに感謝の気持ちを込めましてキラキラキラキラ







もうすぐ日付け変わっちゃうけど滑りこもう
『ホワイトデープレゼントクイズ』を開催しますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ








今回も下の4つの中から僕がみなさんに食べて欲しいと選んできましたプレゼントをお一つ予想していただき








下のコメント欄より回答して下さいキラキラキラキラ









それではホワイトデープレゼントクイズスタートー!!










エントリーNo.①☆


桜の優しい甘さと苺の甘酸っぱさ桜いちご
春を感じる香りと食べたことのないサクサクの新食感を楽しめる
『Atelier UKAI』の季節限定クッキー詰め合わせセット🍪キラキラキラキラ







エントリーNo.②☆


チョコレートをたっぷりと染み込ませ
1000層にもなるパイ生地によって生み出されたという、一口食べるとサクホロっと至福の時間が広がっていく
『coneri』のスティックパイ18本セットアップアップ









エントリーNo.③☆


甘みが凝縮された白イチジクをミルクチョコレートでコーティングした
サロンデュショコラでも注目のショコラ☆
『le chateau』の白イチジクショコラキラキラキラキラ









そしてラストはエントリーNo.④☆


厳選されたチョコレートとアーモンドクランチやメープルウォルナッツ、ラムレーズン、ビターオレンジなど様々なタイプを堪能できる進化したチョコレートサンドキラキラキラキラチョコレート
自由が丘『MAGIE DE CHOCOLATE』のマジドカカオ6本セットアップアップ
しっとりと口の中でとろけていくチョコレートとそれを優しく包み込むクッキーの絶妙なハーモニーをお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラプレゼント









今回の締め切りは賞味期限もあるので3/17の24時までとさせていただき









正解したみなさんの中から抽選で1名の方に僕から贈らせていただきますキラキラキラキラ









今回は試食もしお世話になってる方に渡すために全て購入したので文章から予想するのは難しいかもしれませんが









わかりやすいヒントも散りばめておきましたのでそちらも探してみてください
('-^*)










それではみなさんの食べたい物や色んな角度からの予想をお待ちしておりますアップアップ
(^-^ゞ









毎年参加して下さってるみなさんも


初めましてのみなさんも


久しぶりに参加してみようかな〜って思ってるみなさんも


通りすがりのみなさんまで



気軽にコメント欄より予想をお聞かせくださいキラキラキラキラキラキラ









それでは締め切り後の答え合わせでまたお会いしましょうアップアップ











仁志