ペタペタとみなさんのもとから帰ってきたところで早速答え合わせにまいりましょう〜アップアップアップアップアップ
(^O^)/











今回の『秋のロケぶらり旅クイズ☆』

僕がいってきた場所は〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












どろどろどろどろどろどろどろ〜〜〜〜〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜














じゃん!!!!!!!!!!!!!!











{3B629F4D-F90A-4090-A6E1-9AAF3D769869}
エントリーNo.④☆
夜は100万ドルの夜景で心を満たすキラキラキラキラキラキラ
我が故郷☆北海道は函館ロケでした〜アップアップアップアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ



{2B4DB7E9-F67C-420A-A138-88566BF6C738}

自撮りは真っ暗で夜景をバックに撮れなかったのでこんな感じでお許しを。。キラキラキラキラ










数年前に先輩と訪れた函館山よりも更に外国人観光客が増え











変わらない夜景と変わってゆく人々を見て
僕も東京に戻ってからもっともっとチャレンジしなくちゃと心に誓うのでしたアップアップアップアップアップ
(^-^ゞ











そして今回も参加して下さった



sakuraさん

いーちゃんさん

ぷろていん30さん

まあやさん

まめこさん

なおっぺさん

ベティ(かず)さん

チロリさん

mikoさん

優香さん

sarmelさん

いしだあつみさん

ぷりんさん

imomushi8さん

misarin4479さん

くりりんさん

Linさん

ALIZA(アリザ)さん

みぃすさん

いずりんさん

ならこさん

はるさん

giantrilakkumaさん

デイジーさん

みぃすけさん

深ちゃん☆さん

*ちこ*さん

ukachan02さん













お忙しい中、遊びにきていただき本当にありがとうございました〜アップアップアップアップアップ
(^人^)











またみなさんと一緒に楽しめることを考えておりますのでキラキラキラキラキラキラ











10月も楽しみにしてて下さい音譜音譜












それではみなさん水曜日も1日お疲れさまでした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)










木曜日も一緒に楽しんでいきましょう〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(^O^)/









仁志