{1ECF5209-87D9-442E-A2AA-9BB45FA15C03}

富山にきておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







みなさん先日は沢山の夏休みのお裾分けありがとうございました〜アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ







プールにラジオ体操キラキラキラキラ


伊勢神宮キラキラキラキラ


大切な人の誕生日会キラキラキラキラ


バーベキューキラキラキラキラ


地元の花火大会キラキラキラキラ


いつも通りの生活キラキラキラキラ


山梨ドライブキラキラキラキラ


ドラゴンクエストライヴキラキラキラキラ


花火の音を遠くに聞いてみたりキラキラキラキラ


キックボクシングの試合キラキラキラキラ


お子さんの水泳大会キラキラキラキラ









お一人お一人にそれぞれの夏があって





想像してみるだけでなんだかハッピーな気持ちになれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)








夏の作品まだまだ沢山チャレンジして参加して








秋にはみなさんのもとへお届けしたいと思いますアップアップアップアップアップ
('-^*)










それではみなさん今日も1日お疲れさまでした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)









週末も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/








仁志