{724795F1-0EE0-4DA2-B497-DEC343BC9AF0}

ドラマの撮影も終え音譜音譜

明日の撮影に備えて天パのトリミングにいってきました~アップアップアップアップアップアップアップ
( ´ ▽ ` )ノ









床に転がっている黒くてコロコロした僕の一部を見る度
僕の頭の上は本当にすくすく育つものだと音譜音譜











畑だとすれば肥えた良い土壌なのかもしれませんね~アップアップアップアップアップひらめき電球
( ̄▽+ ̄)










そんなワカメたちを収穫しサッパリしてきたところでキラキラキラキラキラキラ











明日も新しい作品の撮影

おもいっきり楽しんできたいと思いますアップアップアップアップアップアップ
v(^o^)











昨日のドラマは7月にはみなさんにも観ていただけると思うのでそちらもお楽しみに~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ











それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)











土曜日も一緒に楽しんでいきましょう~アップアップアップアップアップアップ
(^O^)/











そういえば先日お話しました新しいCM☆











見つけて教えて下さった方も何名かいらっしゃったのでまだ見てないよ~というみなさんは引き続き探してみて下さいキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ











仁志