ペタペタペタペタペタ。。キラキラキラキラキラキラ













全てのみなさんの元へ握手の気持ちと共に足跡をつけてきましたところでキラキラキラキラキラキラ













みなさんもうおわかりかと思いますが早速答え合わせにまいりましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/













加藤、スープ、、、












って最近寒いからか『す』と打ったらスープが変換ワード1位に出てきてしまいました~爆弾ダウンダウン
(T▽T)











では気を取り直してひらめき電球ひらめき電球













『加藤、スーツを買う☆セカンドシーズン』

僕が一目惚れして買ったスーツは~~キラキラキラキラキラキラ














じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら~~~~~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜


















じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















{BEB31B68-3EA3-4EB7-8D95-C521EC0F5A81:01}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
エントリーNo.③☆
大人びた縦のストライプのジャケットに加え音譜音譜
シーンに合わせて中のベストも組み合わせできる
『ネイビーブルー』のストライプスーツでした~アップアップアップアップアップアップアップ
ヾ(*^▽^*)ノ












まだ天パ賑わう髪切る直前に撮ったやつですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













今回は。。














参加して下さった全てのみなさんおめでとうございますアップアップアップアップアップアップアップ
(^人^)











ペタ終了というお話を聞き、今回のクイズは最後にみなさん全員に今までの感謝の気持ちを込めてペタペタすると前から決めていたのですが













ペタファンの影響かこれからも続くということなのでみなさんの望む限り天パはどこまでも足跡を刻み続けていきますアップアップアップアップアップ
(^-^ゞ












みなさんお一人お一人のブログへお邪魔させていただきましたがペタがついてないよ~という方がいらっしゃいましたら気軽にお声がけしてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(o^ー^)人(^ー^o)













そして今回参加して下さった


sainosaiさん

いしだあつみさん

★一美☆(かずみ)さん

*ちこ*さん


ちきろさん

♡愛華♡さん


sen6041さん

ほわりんごさん

納言の母さん

ほなみるく。さん

みほさん

のんまむさん

ころんさん

ゆぅさん

とももん258さん

kazu-kazuさん

ぷろていん30さん

サラサラ~さん

キタイチガラスさん

ゆっきーさん

はるさん

ユカさん

くりりんさん

☆たまちゃん☆さん

ならこさん

Kazuさん

みぃみぃ☆さん

SATOKOさん

みぃすけさん

由美さん

瑠璃色の海さん

anzさん

ゆっこさん

パンチさん

レイん♪さん

ukachan02さん

♪ゆん♪さん

imomushi8さん

giantrilakkumaさん

たもさん

ゆめママさん

深ちゃん☆さん

さやかさん

なおっぺさん

いずりんさん

さ。さん

トレンディーさん

ちっぷるさん

まあやさん

ユエさん

のあさん

ALIZA(アリザ)さん












今回も同じ時間を過ごしていただき本当にありがとうございました~アップアップアップアップアップアップ
(≧人≦)












年末も写真や作品をアップしながらもみなさんと一緒に楽しめる企画を考えているのでお楽しみに~音譜音譜
v(^-^)v













それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)












ステキな週末を~流れ星流れ星星空















仁志