{9D64B9DB-FC4C-4427-BC78-C8060A3FB5E6:01}
雨空からはじまりの9月キラキラキラキラ雨











こんなに涼しく、いや肌寒いくらいの気温で8月を終えられるとは思ってなかったので嬉しいような少し寂しささえ感じてしまいますね~音譜音譜
(*^▽^*)












このまま秋雨前線とともに涼しくなっていくのかはたまた猛暑が帰国して熱を残していくのか。。キラキラキラキラキラキラ











気温に揺さぶられないようみなさんお身体お気をつけてお過ごし下さいねアップアップアップ
(*^_^*)












そしてそんな9月のはじまりにキラキラキラキラ












本日はいつもブログを読んで下さっているみなさんにお久しぶりの感謝のご報告を音譜音譜












先日受けましたオーディション













みなさんのお気持ちがしっかりと会場まで届き見事合格させていただきました~アップアップアップアップアップアップアップ
ヽ(≧▽≦)ノ












自分の中ではもっと出来たな~という悔しさが残っていたので、いただきましたチャンスその気持ちを形を変えておもいきり本番でぶつけてきたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b











また作品が完成して情報が解禁しましたらヒトシゴトでお伝えしますので楽しみにしてて下さいね~アップアップアップ
v(^o^)











秋から年末にかけてみなさんの生活の一部にもっともっと作品をお届け出来るようトレーニングに稽古、学ぶことを続けていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ












それではみなさん火曜日も1日お疲れさまでした~音譜音譜
ヾ(^▽^)












9月も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














仁志