ざぁーざぁぁー雨雨キラキラキラキラキラキラ











という雨も少しづつ落ち着いてきましたところで。。星キラキラ











本日はいつもブログを読んでいただいている全てのみなさんに毎日の感謝の気持ちを込めましてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



















明日の友達の結婚式はどの色を付けようひらめき電球ひらめき電球

『ジュライブライド☆ネクタイクイズ』を開催したいと思いますアップアップアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ











今回もみなさんには下にある4つのネクタイの中から音譜音譜











僕が明日、友達の結婚式でつけていこうと選んだネクタイをお一つ予想していただきたいと思いますのでキラキラキラキラ











前回クイズに正解したみなさんも音譜音譜


惜しくも外してしまったみなさんも音譜音譜


最近忙しくてなかなか遊びにこれなかったみなさんも音譜音譜


本日たまたま通りがかった初めましてのみなさんも音譜音譜


お久しぶりに参加してみようかな~と迷われているみなさんまで音譜音譜











是非ゼヒ気軽に参加していただき予想を下のコメント欄よりお届け下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)












それでは
『ジュライブライド☆ネクタイクイズ』さっそくまいりましょう~アップアップアップアップアップアップアップ
(^O^)/













エントリーNo.①☆
{A48C7D11-3189-476C-AF36-88C0F3129435:01}
結婚式といえば定番か音譜音譜
ホワイトとシルバーの太めのラインの入ったストライプネクタイアップアップアップ
デザイン同様、右肩上がりでおめでたさ満載の一本キラキラキラキラキラキラ
白ワインなんかで乾杯をしながら登場したいところ☆
('-^*)







エントリーNo.②☆
{B6A490E8-5D3F-4F52-B844-6D40896DB7C9:01}
ダークグレーが大人の雰囲気漂うアップアップアップ
無地のフォーマルネクタイ音譜音譜
淡い色のシャツに合わせ赤ワイン片手にダンディな1日をキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)







エントリーNo.③☆
{FB51BAAA-B298-435E-A58D-16EA541EF9B7:01}
シルバーにパープルのラインがキラリキラキラキラキラキラキラ
ベストと重ねて首元に爽やかさを演出か音譜音譜
僕も撮影でいつもお世話になっていそうなストライプネクタイアップアップアップ
いつもシャンパンに見立てたジンジャーエールを飲んでテンション上げておりますカクテルグラスキラキラキラキラ
v(^o^)







そしてラストはキラキラキラキラキラキラ


エントリーNo.④☆
{FA876ACD-56CC-40D6-87A6-081EE18CB877:01}
光沢のあるライトグレーにピンクとシルバーのドット柄音譜音譜
ピシッとジャケットを羽織っても襟元は可愛らしい☆
ラストはライトグレーのドット柄ネクタイアップアップアップ
いつも通りジンジャーハイボールを飲みながら仲間たちと楽しいひとときをキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y 












といったラインナップとなっておりますアップアップアップアップアップ
(*^ー^)ノ












今回の締め切りは明日の24時までとさせていただき音譜音譜













正解したみなさんには天パが梅雨空の水たまりを長靴でピシャピシャと歩きペタ帳に足跡をつけにまいりますので是非予想してみて下さいアップアップアップアップアップ
(^O^)/











もちろんみなさんのお好みの色やデザインでも構いませんのでみなさんの様々な予想やお答えをお待ちしておりますアップアップアップアップアップ
(o≧▽≦)人(^ー^o)












今回のヒント☆は『遊び心のある一本』ですキラキラキラキラキラキラ











またTwitterでもヒントとなりそうな写真をアップするのでそちらもお楽しみに~アップアップアップアップアップ
(^-^ゞ












それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"












土曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
v(^-^)v