{2C2C06B4-1675-4720-AA7A-AC50090DB7AB:01}

こ、、声がガラガラでございます。。キラキラキラキラキラキラ
(´・_・`)








3月9日。

おさえきれないこの気持ち。

milk tea。

フェイク。

Anniversary。

奏。

桜坂。

ツバサ。

Longer than forever。

せかいがおわるまでは。

アナタダケミツメテル。。










東京に遊びに来ているカメラマンの田端さんは僕よりも7コ上なので90年代前半の曲がかかると2人でかなりテンションが上がりますアップアップアップアップアップ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ










なんでしょう。
あの頃はCDの発売日に学校が終わってからドキドキしながら急いで買いにいってキラキラキラキラ










帰りの電車で待ちきれず袋を開けて歌詞を読み
家に着いて再生する瞬間まで全てが音楽を聴くという楽しみでしたアップアップアップ
(≧▽≦)










最近はそんな楽しみもクローゼットの中なのかポケットの中かどこかにしまって忘れてきちゃったみたいなので











久しぶりに好きなアーティストのアルバムを開いて思い出してみようと思います音譜音譜
(^-^ゞ










それではみなさん木曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)










今週もあと少し金曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














仁志