ぺたぺたぺたぺた。。。キラキラキラキラキラキラ










とチョコレートの足跡をみなさんお一人お一人に配り終えてきましたので早速ではございますが答え合わせにまいりましょう~アップアップアップアップアップ
(^O^)/












今回の『バレンタインチヨコレイトクイズ☆』


僕がみなさんにオススメしたいチョコレートは~キラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦) 













どろどろどろどろどろどろ~~~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜(チョコレートファウンテンのイメージ)














じゃん!!!!!!!!!!!!!!














{40BC36FA-556A-4D5C-8AFA-632DCBF74560:01}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
エントリーNo.①☆
ヘイゼルナッツとビスケットをミルクチョコレートでコーティングしたというキラキラキラキラ
トリュフ・ド・フランスの『チョコレートクラスター』でした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ











チョコクランキー好きの僕にとってチョコの中のサクサクとしたこの食感。。その後に鼻からすり抜けていくナッツの香り。。たまりませんね~アップアップアップアップアップ
(〃▽〃)











正解しましたみなさんには先ほど天パティシエがペタペタしてきましたのでチェックしてみて下さい☆
(o^▽^)人(^ー^o)













そして今回も参加して下さったキラキラキラキラ


姫奈さん

たもさん

平松ももさん

真奈さん

とももん258さん

華さん

kazukazuさん

サラサラ~さん

慶さん

にゃんさん

まあやさん

SATOKOさん

優輝さん

ならこさん

しかっちさん

栄養士ルナときどきヒーラーさん

ほわりんごさん

ゆっきーさん

ALIZA(アリザ)さん

ちきろさん

Yokoさん

ぷろていん30さん

のあさん

さちこさん

Kazuさん

深ちゃん☆さん

もえかさん

みぃすけさん

パンチさん

giantrilakkumaさん

あきさん

ふたばさん

ななぺぺさん

姫178さん

トレンディーさん

*kotomi*さん

いずりんさん

ちっぷるさん

ちかさん

*ちこ*さん

aoiさん







今回も同じ時間を過ごしていただき本当にありがとうございました~アップアップアップアップアップ
(^人^)













ホワイトデーにはよりみなさんとの繋がりを感じられるようなモノをと考えておりますのでそちらの方もお楽しみに~音譜音譜
v(^o^)













それではみなさん月曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)












今週も一週間おもいっきり楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/
















仁志