■にこさん

質問…そうですね~私は人見知りで、なかなかはじめましての人とお話しするのが苦手です。仁志さんは初めてお会いする方にはどんな風に接してらっしゃいますか?(気をつけていらっしゃる事があれば教えて下さい)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)
僕の場合は初対面話しかけづらかったと友達から言われることが多いので何でもいいので自分から話しかけるように心掛けておりますアップアップ
( ̄▽ ̄)笑
今年もよろしくお願いします☆





■さやかさん

以前は、いつも、ポチだけだったのですが、勇気を出して☆ 私は、病院で栄養士をしています。各ポジョンのリーダーとして人前に立つ事があるのですが、原稿がないとドキドキして自分の気持ちを伝えるのに言葉が出なくなってしまう時が多々あります。それをわかってくれてる人は、じっくり話を聞いてくれますが、そういうのでいいのだろうかと考えてしまいます。どう思いますか?
どうしたらいいと思いますか? 結構、信頼は得ていると言われているので悩んでしまっています。 



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
そのままご自身のペースでよろしいのではないでしょうかアップアップ('-^*)
もし緊張してしまうのが嫌でしたら前日に練習すると少し和らぐかと思いますよ~☆
今年もよろしくお願いします🎶





■miyuさん

質問したいこと・・・冬になったら思い出す曲ありますか?曲って聴くだけで、その時の様子がよみがえってかますよね。


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ
僕は上京前によく流れていたWinter againを聴くと当時を思い出しますね~音譜音譜
今年もどうぞよろしくお願いします!





■☆キャンディ☆さん

微力ながらパワー送ります♥
パワーヽ(`-ω-´)ノパワー!!
パワーヽ(`-ω-´)ノパワー!!
パワーヽ(`-ω-´)ノパワー!!



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
吸収ヾ( ̄▽ ̄)ノ吸収‼︎
吸収ヾ( ̄▽ ̄)ノ吸収‼︎
吸収ヾ( ̄▽ ̄)ノ吸収‼︎
今年もよろしくお願いします音譜音譜





■コナンさん

質問なのですが…
漢字一文字で表すと、2015年どのような一年にしたいですか?(*^^*)
ちなみに私は、笑顔あふれる1年にしたいので「笑」です!



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ
今年は『演』でアップアップ
どうぞよろしくお願いします☆





■あきさん

新潟のイメージを教えてください
機会があったら新潟にも来てくださいね



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
('-^*)
スミマセン。。コシヒカリのイメージが強いですひらめき電球ひらめき電球( ̄▽ ̄)
スノボでたまに新潟行きますよ~☆
今年もよろしくお願いします音譜音譜





■ならこさん

さて、質問ですが、
仁志さんは植物は好きですか?好きでしたら、何か一つ好きな植物を教えて下さい。
私は多肉植物が好きで寄せ植えを作って部屋に飾ってます。(^_^)/~~



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
シラカバの木を見ると懐かしい気持ちになりますね~音譜音譜
今年もよろしくお願いいたします☆





■ちきろさん

周りに北海道出身の方が居ないので、お聞きしてみたくなったのですが、北海道のお雑煮って何味?ですか?


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)
僕の家は醤油ベースでダシが効いてましたよ~アップアップ
最近はお正月に食べたあっさり味で柚子がほのかに香るお雑煮が好きです☆(^^)
今年もよろしくお願いします🎶





■とびうさぎさん

仁志くんへの質問ですが…
スバリ好きな映画はなんですか?いっぱいあると思うので“何度も見てしまうお気に入りの洋画”を教えてください。(≧∇≦)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
v(^-^)v
今までで一番観た映画は。。
トムハンクスのCast Awayだと思いますひらめき電球ひらめき電球
笑えるし泣けるし考えさせられるので今でも好きな一本ですね~☆
今年もよろしくお願いいたします音譜音譜





■※kotomi※さん

沢山届いていて…私までも…いいかな…っと、思いながらも~
くすぐられたので…ヘヘヘ…
質問ですよね~~~
TVの他に舞台などで演じる興味?はありますか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
最近は舞台で活躍している仲間も増えてきたので以前よりやりたい気持ちが強くなってきました☆
今年もよろしくお願いしますアップアップ
(^人^)

















仁志