■むっちゃん。。。さん

仕事とかでつまずいた時のどういう風にリフレッシュしていますか?


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
大好きなプロフェッショナルを見て気持ちを切り替えますかね~アップアップ
今年もよろしくお願いします☆





☆Ryo☆Rika☆さん

加藤くんが大好きです☆
LINEとかのホーム画像を加藤くんにしてます♡
嫌ですか?勝手に画像を使ってすみません。。。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
めちゃくちゃ嬉しいのでいっぱい使って下さいひらめき電球ひらめき電球( ̄▽ ̄)笑
今年もよろしくお願いいたします🎶





■ゆっきーさん

仁志さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)
ありがとうを仁志さんに届けます(o^-')b届くかな?届くといいな(^人^)
仁志さんのように穏やかで前向きで周りを癒やす人にどうしたらなれますか?
仁志さんのような人になりたいです(*^.^*)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^)
しっかりと受け取らせていただきましたよ~音譜音譜
(^人^)
僕もそういう存在になれるよう心がけていきますアップアップ
(^-^ゞ





■彩華さん

好きな女性のファッションは何ですか??


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)
特にこれが好きとかは考えたことがないかもしれませんね。。( ̄▽ ̄)笑
今年もよろしくお願いします音譜音譜





■パンチさん

仁志さんは、何故に芸能界の世界に入ったんですか?
大変なお仕事だと思いますが、益々のご活躍応援してます(^-^)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
最初は単純にモデルの仕事がしたくて上京してきました☆
お芝居は二十歳の時に受けた映画のオーディションがきっかけで始めた感じです音譜音譜
今年もどうぞよろしくお願いします🎶





■エミリッチさん

今年はどんな年でしたか?
来年は、どんな目標でもいいですし!
どんな年にしたいですか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)
見えないチャンスを掴み取れるくらい精進し形にしていきたいと思っておりますアップアップ
(^-^ゞ
今年もよろしくお願いいたします!!





■ともょさん

私は毎年風邪をひく時期を無事に乗り越えたと思ったら、この年末にひきました(笑)
仁志くんは大丈夫ですか??



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
('-^*)
僕は元気にしてますよ~アップアップ
今年もよろしくお願いします☆





■みぃすけさん

仁志くんはとっても人にやさしくできる方だとおもうのですが
仁志くんのようになるにはどうしたらいいですか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^人^)
みなさんや周りの仲間たちが本当に優しかったり魅力的な方ばかりなので僕もそう在れるよう心掛けております☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜音譜





■ゆうさん

仁志さんが今まで食べた
変わったソフト
美味しかったソフト
などありましたら教えて下さい。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
ワサビソフトはピリ辛ででも意外と美味しくて衝撃的でした~アップアップ
個人的には夕張メロンソフトが好きです☆
今年もよろしくお願いします🎶





■ふたばさん

私、今年結婚して、
キス×キスの『君のとなりで…』で入場しました♪
どぅしても使いたくて(^^)
仁志さんがもし結婚式を挙げるとしたら、
これはハズせない!!ってぃぅ曲はありますか??



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
そしてご結婚おめでとうございますアップアップアップ
(≧▽≦)
キス×キスの曲で入場されたということで自分の曲じゃないのに何故か嬉しいです☆笑
かけるとしたらミスチルと…
やはりブライトでしょうかひらめき電球ひらめき電球( ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いいたします!!

















仁志