■綾美さん

質問ですが、夜寝るとき寂しくてYouTubeで声優さんのイケボを聞いてから寝ることが多いんですが、仁志さんはいつも寝る前にすることとかはありますか?教えてください♡


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
前はよく好きな音楽を聴いて寝てましたね~音譜音譜
今はブログを書いて少しゆっくりしてから寝るようにしてますよ~☆
今年もよろしくお願いします!





■真奈さん

カラオケ行きますか?
どのような曲を歌うのでしょうか♪



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^人^)
最近はミスチルの彩りやCANDY、あと福山さんのmilk teaや明日のショーなど歌います🎶
今年もどうぞよろしくお願いします☆





■ミミプラスもうすぐ6さん

間もなく39になりますが、まだ結婚も、彼氏もいません!
40までに何もなかったら結婚を諦め様と思っています!
男子が苦手で、周りの男子に幻滅の日々で、このままで良いかなぁ~と想う反面、何とか40までにはと想うんです。
どうしたものか…?
何かアドレス頂けたら幸いです。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)
無理のない程度に勇気を持って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか音譜音譜
(^-^)





■ちっぷるさん

仁志さんが2015年、挑戦してみたいことや新たに始めてみたいことはありますか?
仕事のことでもプライベートのことでも大丈夫です(*´▽`*)


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
2015年久しぶりに殺陣に挑戦したいと思っております音譜音譜
(^-^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします☆





■Yokoさん

我が家には、中3野球部の男の子と、中学入試を控えた女の子がいます。中3野球部の子は、毎日毎日お弁当で3合のご飯を持っていきます。やっとお正月休みになったと思ったら、受験生の下の子が塾の冬期講習で、毎日昼夜のお弁当を持っていきます。塾は、1月1日のみお休みです。
そこで、質問です!
どんなお弁当が食べたいですか?
毎日だと、ほぼ同じようなお弁当になってしまって困っています。これを入れて欲しいとか、こんなお弁当がいいとか、教えていただければ、参考にしたいと思います。よろしくお願いします♪



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
3合のゴハンすごいですね~あせるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
僕は鮭が好きなので鮭のり弁の日はテンションが上がりましたアップアップ
おかずは肉巻きポテト(冷凍)と玉子焼きが好きです🎶
参考にならずスミマセン(°_°)
今年もよろしくお願いいたします音譜音譜





■emiさん

と言うか、教えて下さい~
恋愛の仕方がわからなくなっちゃいました(T ^ T)
どうやったら恋できるのでしょか。。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ(^^)
う~ん。。難しい質問ですが、無理せずご自身のペースで過ごしていれば自然と訪れるものではないでしょうか✧✧('-^*)





■納言の母さん

幼い頃に好きだったお母さまの手料理でいまでも好きなものは何でしょうか?
我が家の息子、娘はレーズン入りのポテトサラダが好きだと成人した今もポテトサラダにはレーズンを入れてくれ!と言われます(笑)


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)
餃子と麻婆豆腐が好きですね~音譜音譜
今年もよろしくお願いいたします☆






■♡蓮桜♡さん

質問ですが…
すごくとっても非常に悩みました
あれもこれも聞きたいって思ってしまったせいですけどね(^w^)
★来年はどんな年にしたいですか?
新年初のお願い事、もしされてるとしたら毎年同じですか?それとも毎年違う新たな目標を持ったお願い事をしていますか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ
毎年新しい目標を持つようにしておりますアップアップ
(^-^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします🎶






■サラサラ~さん

仁志さんは、毎日食べても飽きない食べ物はありますか?
逆に、どうしても食べられない苦手な物はありますか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
('-^*)
自分で作る煮物は飽きずに最近よく食べてますね~音譜音譜
どうしても食べられない物は香草のかなり効いたクセのある食べ物ですあせる(°_°)笑
今年もよろしくお願いします☆





■しかっちさん

質問です。
クリスマスに仁志君となの地元・小樽で、なると本店に若鳥の半身あげを食べに行きました☆
なんとなく、クリスマスといえば、ケンタッキーのイメージだったのですが、小樽の方はなるとの半身あげなんですかね!?
凄い予約の人・数でした(笑)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
僕の家族も周りの友達もなるとのチキンが大好きでしたね~アップアップ
ちなみに僕はケンタッキー派です☆( ̄▽ ̄)笑

















仁志