■♡愛華♡さん

仁志さんが結婚に求める条件は何ですか!?
女の子のどこに最初 目がいきますか!?
今までもらったファンからのびっくりするプレゼントはなんでしたか!?以上でーす☆お疲れ様でした♪♪♪



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
特にこだわりはありませんが想いやりは大切かと思います(^^)
う~ん。。目ですかね🎶笑
ヒトシゴトとロゴの入ったグラスは驚きました!
今年もよろしくお願いします🎶





■もえかさん

質問です→なにをしているときが一番幸せですか??


□あけましておめでとうございます音譜音譜
(*^▽^*)
撮影現場にいる時間が1番幸せですね~キラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします!!





■ぷろていん30さん

やっぱり、プライベートのことを
少しだけ教えてほしいので、
なにもない、余裕のある時間ができたときは
まず一番に何をしてますか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
空いた時間に散歩したり毎日ドラマをチェックしたりしておりますがプライベート感を出しますとたまに携帯ゲームもやります☆笑
今年もよろしくお願いしますアップアップ





■あやみさん

北海道出身の仁志さん、
おすすめや、
帰省した時に必ず買うという
北海道みやげがあれば、
教えてほしいです。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
最近よく買って帰るお土産は
わかさいもの『チョコじゃがッキー』です
v(^o^)
今年もよろしくお願いします音譜音譜





■さちこさん

日本のお正月の思い出と

日本のお正月の大好きな所

どこですか。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
('-^*)
日本のお正月の好きなところは地元の友達やお父さんお母さん、近所の方もみんなでお酒を飲みながらゆっくりできるところです音譜音譜
今年もどうぞよろしくお願いします☆





■かえぴょんさん

久しぶりにコメントしまーす♬
イベント高校生の時に行き
今ではもう社会人です、、、(笑)
大人になりました。(笑)
覚えてくれているかなー?(笑)
来年はまたイベントとか
やらないのかなー??
やってほしーーーよーーー♬
今年はどんな1年だったー?
わたしは波瀾万丈でした、、(笑)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
もちろん覚えてますよ~!栃木のかえぴょんさん☆(^^)
去年は充電の一年だったので今年はそれを解放していきたいと思いますアップアップ
今年もよろしくお願いします🎶





■ma-kun515さん

1月1日…1つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
みなさんのもとにワープしてこのヒトシゴト年賀状を直接声でお届けしたいですアップアップ
(o^▽^)人(^ー^o)





■とんちーさん

仁志さん、いつも楽しく見ています♪
私は帯広在住ですが、帯広に来たことはありますか?
どんな印象を持ってますか?



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
もちろん行ったことありますよ~!ヾ(^▽^)
やはり豚丼のイメージが強いです音譜音譜
今年もどうぞよろしくお願いします♪





■れなさん

質問します(^^)
ここにきて恋愛相談ですいません笑
実は先生が好きなんですけど悩んでて。
やっぱり諦めたほうが良いのでしょうか?
先生役した仁志さんに聞きます\(^o^)/笑
こんな質問来ると思わないですよね(^ω^;)
挨拶と一緒に返事待ってます!



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
相手のことを好きだという気持ちは尊いものなので卒業までその気持ちを今よりもっともっと大っきく育てて時期がきましたら伝えてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク('-^*)
今年もよろしくお願いします音譜音譜





■ふぅ助★遊助crewさん

じゃあ私からの質問は大晦日仁志君どんな風に過ごしますか?くじら汁や煮しめ食べたりするのかな?


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ
いつもは地元で飲みながら年越しするんですが今回は仕事の関係でこちらに残ってゆっくり過ごしました~☆
煮物と刺身とカニを並べて飲みましたよ音譜音譜
( ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いします!!
(^O^)/












続きますキラキラキラキラキラキラv(^-^)v







仁志