みなさんクリスマスクイズもたっくさんの予想をお届けいただきありがとうございました~アップアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ












今回もできるだけ沢山のみなさんのもとへペタペタをお届けしたかったのですが。。キラキラキラキラキラキラ













答えは果たして1番人気の④だったのかはたまた②だったのかチェスターだったのかウールのコートだったのでしょうか。。。ひらめき電球ひらめき電球















1日遅れのサンタの仕事も終わりましたところで早速答え合わせにまいりましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/















『クリスマスアウタークイズ☆』音譜音譜

今年の冬、僕が選びましたアウターは~~~~~キラキラキラキラキラキラ
















どろどろどろどろどろどろどろ~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜















こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















{8CB1689D-03F4-4DE8-87C3-B036AF547F96:01}
しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラクリスマスツリー













エントリーNo.④☆
今度こそ沢山のプレゼントをポケットに詰め込みみなさんのもとへキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『グレーのダウンジャケット』でした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ














正解したみなさんおめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
v(^-^)v














白シャツにサンタカラーのカーディガンを着たクルクルサンタがみなさんのもとへソリを使わずトナカイと新雪をペタペタしてきたので確認してみて下さい音譜音譜足あと













①②③を選んで下さったみなさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














またクイズもリクエストタイムも企画しておりますので次回も是非ゼヒ遊びにきて下さいね~アップアップアップアップアップ
(*^▽^*)















そして今回も参加して下さったキラキラキラキラキラキラ


コナンさん

綾美さん

さちこさん

サラサラ~さん

キタイチガラスさん

ALIZA(アリザ)さん

たもさん

栄養士ルナときどきヒーラーさん

ユカさん

ちきろさん

なおっぺさん

あきさん

☆Ryo☆Rika☆さん


ほわりんごさん

エミリッチさん

Yokoさん

☆キャンディ☆さん

たかちゃんさん

ma-kun515さん


reeさん

ゆっきーさん

ゆめママさん

ぷろていん30さん

ラブポイさん

みぃすけさん

Hanaさん

深ちゃん☆さん

♡蓮桜♡さん


さやかさん

giantrilakkumaさん

彩華さん

koorinaさん

ひさえさん

あかり(*・ma・*)さん


ケロさん

ミミプラス2さん

いずりんさん

さぁや(*^^*)さん


kazuさん

SATOKOさん

aoiさん

miyuさん

慶さん

shigeさん

りったんさん

まいさん

真奈さん

ともとも♡さん

yamamezukiさん

元美容師☆彡さん

Hazukiさん

とももん258さん

ゆうさん

ちっぷるさん

ならこさん

kitty1125さん

みるくちょこさん

姫178さん

もえかさん













クリスマスも一緒に過ごしていただきありがとうございました~アップアップアップアップアップ
(^人^)

















クルクルサンタは北欧へ帰ってしまったので次回は。。














みなさんの親戚のおじさんに扮してお正月にお年玉ペタペタしますね音譜音譜
( ̄▽ ̄)ノ"















それではみなさん楽しい土曜日の夜を~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星
(^O^)/


















仁志