今回の『温度差クイズ☆』キラキラキラキラキラキラ











僕自身この商品を見て驚いたので難しいかな~と思っていたのですが音譜音譜











さすがみなさんひらめき電球ひらめき電球
ほとんどの方が正解されていましたね~アップアップアップアップアップ
( ̄▽ ̄)












ということで大体どうなっていくのかおわかりかと思いますが音譜音譜
( ´ ▽ ` )











早速、鯛の中身をお見せしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/













今回の『温度差クイズ☆』音譜音譜

かわいらしい鯛の中に眠っていたモノは~キラキラキラキラ

















どろどろどろどろどろどろ~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
















じゃん!!!!!!!!!!!!!!













photo:01

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コロン音譜音譜







photo:02

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
とくとくとくとくとくひらめき電球ひらめき電球







photo:03

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
じゃじゃーんアップアップアップ
エントリーNo.④☆
お湯をかければお椀の中で泳ぎ始める
モナカが溶けると中から味噌と出汁のイリュージョンひらめき電球ひらめき電球
鯛焼き風味噌汁でした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ












泳ぎ疲れた鯛は麩へと姿を変えてゆきキラキラキラキラうお座












眠っていた赤味噌と出汁がしっかりと効いていて身体をほっこり温めてくれました~アップアップアップ
(〃▽〃)













そして今回も参加して下さった




anzさん

ゆうさん

asさん

納言の母さん

ケロさん

ririsenaさん

みぃすけさん

miyuさん

とももん258さん

みぃすさん

ラブポイさん

あ-やん*゚さん

ミオママさん

くるり*゜さん

おちびさん

ALIZA(アリザ)さん

bleuさん

にゃんさん

るぅさん

いずりんさん

パンチさん

たかちゃんさん

なおっぺさん

ゆっきーさん

ならこさん

コナンさん

*kotomi*さん

綾美さん

aoiさん

Kazuさん

あきさん

キタイチガラスさん

藤巻由美さん

いちごさん

ぷろていん30さん

佳子さん

SATOKO(ミケ丸)さん

サラサラ~さん

レイん♪さん

さぁちむさん

栄養士ルナときどきヒーラーさん

ゆぅりさん

のんまむさん

真奈さん

ゆめママさん

BarBaraさん

まめこさん

さちこさん







同じ時間を共有していただき本当にありがとうございました~アップアップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y













今月はまだまだみなさんと一緒に楽しめる企画を考えておりますのでそちらも楽しみにしてて下さい音譜音譜
(^-^ゞ













それではみなさん雨の週末、日曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)












僕は明日もオーディション楽しんできたいと思います音譜音譜
v(^-^)v












それではみなさん月曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














◆Twitter

@hitoshi_katou


◆Instagram

hitoshikatou





仁志