photo:01


あの夜は確かに熱唱しておりました。。キラキラキラキラキラキラ












何を歌っていたのだろう。。キラキラキラキラキラキラ











しかし。。














お酒は入っておりましたが僕はハッキリと覚えておりますアップアップアップ
( ̄▽+ ̄)












ということで上の写真で僕らが歌っている曲は次のうちどれでしょう~はてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラ


















①しみじみ飲んでいたので
八代亜紀さんの『舟唄』音譜音譜










②夏といえば世界水泳を思い出すこの一曲か
B'zの『Ultra soul』音譜音譜










③主役の歌声に誘われ歌うことになってしまった
GLAYの『誘惑』音譜音譜















ちなみにこの曲を歌ったおかげで次の日はノドがガラガラになりました。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)













今回もみなさんの様々な予想をお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ














それではみなさん水曜日も1日お疲れさまでした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ













暑い日が続いておりますが体調にお気をつけて木曜日も一緒に楽しんでいきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"













◆Twitter

@hitoshi_katou


◆Instagram

hitoshikatou







仁志