photo:01


コートジボワール戦は着れなかったのでW杯を決めた日の後輩との一枚をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"










いよいよギリシャ戦まであと7時間ですね~アップアップアップアップアップ
(≧▽≦)










スペインのポゼッションサッカーは各国のカウンターサッカーにやられてしまいましたが。。










日本は最後まで激しいプレスからのパスまわしでサムライブルーのサッカーを魅せてほしいですね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
о(ж>▽<)y










ギリシャは身体も大きいのでセットプレーの度にヒヤヒヤしそうですが。。










もう少しだけこの魔法がかかったような時間が続きますよう最後まで全力で応援したいと思いますアップアップアップアップアップ
(ノ>д<)ノ [みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]











そして試合の後、大事なオーディションがありますのでキラキラキラキラキラキラ










僕もいつも支えていただいているみなさんに良いニュースをお届けできるようおもいっきり楽しんできたいと思います音譜音譜
(^-^ゞ











それではみなさん木曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ










また後ほどお会いしましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/












◆Twitter

@hitoshi_katou


◆Instagram

hitoshikatou








仁志