photo:01


本日は珍しく普段お届けすることが難しい撮影風景をキラキラキラキラキラキラ







こちらはお蔵入りした作品の一コマで音譜音譜








僕はきっとこのカフェのオープニングスタッフでこれからお客さんを増やすぞ!と気合を入れてるところでしょうかアップアップアップ
(*^▽^*)







こちらの作品は外国のスタッフと日本人スタッフが半々くらいの現場だったので







指示も英語で行き交い、僕らも簡単なことは英語で指示され詳しい気持ちや表情などは通訳さんを通してやりとりをしていたのですが







『ヒトシ!ヒトシハタノシソウニテーブル二ミズヲハコンデ…』








『ヒトシ!ヒトシ!ソラヲミナガラスコシワラテクダサイ…』








といつもは『加藤さん』とか『加藤君』と呼ばれるんですが、向こうのスタッフならではの下の名前で呼ばれる独特の雰囲気に少しづつ慣れていきカットが終わったので休憩していると。。








優しい外国人スタッフの方が温かいコーヒーを片手にこちらの方に近付いてきてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
( ̄▽ ̄)








『シトシ!コーヒーノミマスカ?サンドイッチモアルヨ。。』









『シ…シトシ。。。』
!?!?(゜д゜)ダウンダウン爆弾








仁志という名前が言いづらかったのか聞きとりづらかったのか
その方には最後までシトシと呼ばれていました~ハートブレイクハートブレイク
(T▽T)








もっと国際的な名前が良かったですかね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(T . T)













それではみなさん月曜日も1日お疲れさまでした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ











火曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/












◆Twitter

@hitoshi_katou


シトシ