◇りささん

YouTubeできすきす見てから
気になって調べちゃいました( ^ω^ )!
お仕事がんばってください!
応援しています⊂((・x・))⊃
オーディション合格しますように!
私も大学受験頑張らないと(>_<)笑


◆仁:
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)
大学受験頑張って下さいね~アップアップアップ
ヾ(^▽^)





◇かりんさん

仁志さんは「納得できない理不尽なこと」にぶち当たったとき、どうしますか?
私は「大人はここで我慢して受け流すもんかなー」と自分を納得させようとしてるんですが、根が頑固なせいか納得できず、めちゃくちゃ悩んで自分を追い詰めたりします。


◆仁:
仕事をしていると理不尽なことがホント沢山おこりますよね~キラキラキラキラキラキラ
(^-^)/
僕は相手の方に様々な大人の諸事情があったり疲れて余裕がなかったりしているんだろうなぁ~と思い深く受け止め過ぎずさらりと流すと思います音譜音譜
( ´ ▽ ` )ノさらりと。。キラキラキラキラ





◇莉杏樹さん

お二人共笑顔が優しい。 お二人はいつも何を飲まれるんですか?


◆仁:
JINさんはビールを飲んでましたね~音譜音譜
僕はあの日は梅酒をたくさんいただきました☆
(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノワインキラキラキラキラ





◇すうたんさん

見てるだけで、ホンワカな雰囲気★
お二人の席の近くに居たひとまで
幸せだったでしょうね。いいな~U^ェ^U
今月末、偶然仁志さんとすれ違い
なんてあったら、嬉しいな*。
仁志さんって、1人でいるの見つけたら
話しかけても大丈夫な方ですか?


◆仁:
もちろんですアップアップキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
全く話しかけられず寂しいのでどしどし話かけて下さいアップアップアップ
ヾ(T▽T)ノ





◇みづきみさん

仁志さんは、そう言ったデートは、誘う方ですか?それとも、やっぱり誘われる方かな?男女関係なくお友達が沢山いて、羨ましいです。


◆仁:
意外かもしれませんが…

僕は先輩と飲む時も後輩と飲む時も自分から誘いますキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)





◇綾美さん

私は月曜日から病院実習が20日まであります…。夢を目指して実習頑張ります!


◆仁:
実習お疲れさまですキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b
夢を実現出来るよう楽しんできて下さいね~アップアップアップ
(*^▽^*)





◇ゆっきーさん

メルティキッスのCMのように降る雪が全部チョコならって考えてワクワクしたりします(*^.^*)


◆仁:
いいですね~アップアップ音譜音譜
(〃▽〃)
粉雪やベタ雪や雪にも種類があるようにビターやミルクや生チョコ…色んな種類のチョコが降ってくると幸せですチョコレートキラキラキラキラ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





◇あきさん

ちなみに私の所では、豆まきの豆は落花生ですよ

仁志さんはネクタイの色はその日の気分で決めるのですか?オーディションの役柄で決めるのですか?


◆仁:
僕の地元も落花生でした~キラキラキラキラキラキラ
ネクタイは役で選んでいきますひらめき電球ひらめき電球
(^-^ゞ





◇キタイチガラスさん

週末 目が痛くて痛くて救急にかかりました
(;_;)コンタクトの炎症だったのですが、まぶたで、こんなに熱をもち、腫れて、目が開かなくて、痛いのかと驚きました。改めて 本当に健康の大切さを実感☆


◆仁:
少し目が腫れただけでも視界がさえぎられて大変ですもんね~あせる
(>_<)
早く良くなるようお大事になさってくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)





◇かえぴょんさん

iPhoneにしたーいー♡♡爆笑
実はね、、、
目をでかくするアプリあるんだよ?笑笑
なんかそーゆーアプリとかあると
ほんと怖いよね!!笑笑
今度仁志くんやってみて!!笑


◆仁:
もう既にあるんですね!?!?
(ll゚Д゚ノ)ノ
今度是非挑戦してブログとTwitterにアップしたいと思いますアップアップアップ
( ̄▽ ̄)





◇ゆき(o^^o)さん

実は明日入試なんです…
緊張で眠れません~_~;
仁志さんは緊張してる時に
どうやって緊張をほぐしていますか?


◆仁:
入試お疲れさまでした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)
僕は今まで自分がやってきたことをゆっくり思い出していつも通り出来るように心掛けると思いますキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)
ステキな結果が訪れますように流れ星流れ星
(^人^)





◇ちっぷるさん

私事なんですが、実は祖母と母がダブルで入院してしまい、コメントしたかったのになかなか余裕がなく寝落ちの毎日で…(◎-◎;)
そんな中、コメントこそ寄せられなかったけど仁志さんの一言一言が私の支えになってくれていました。
いつもありがとうございます(^^)
仁志さんには日々感謝感謝です☆

それにしても今回の雪は大変なことになってますね( ・_・;)
たぶん私が生まれてから最大級の降りっぷりです( ̄。 ̄;)
でも今までに無いような粉雪で、サラサラした雪が積もっていくのはちょっと楽しく、雪に反してあったかい気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)
こうなったら作るしかないですね、雪だるま(*´▽`*)


◆仁:
今回は北海道の時のように手袋をはいてなかったので雪だるまは断念しました音譜音譜
( ̄▽ ̄)
日々のお仕事に加え、ご家族の入院で心身共にお疲れだと思いますので、ムリし過ぎずご自身のお身体もご自愛くださいねキラキラキラキラキラキラ
(^人^)













それではみなさん水曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ














また寒くなるみたいですし僕の周りでもインフルエンザが流行ってるのでみなさんお身体にお気をつけ下さいね音譜音譜
(^-^ゞ












木曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップアップ
(^O^)/














◆Twitter

@hitoshi_katou














仁志