photo:01


横浜の心地よい海風を感じながらキラキラキラキラキラキラ











港町を颯爽とオープンカーで街を駆け抜けておりますアップアップアップ
v(^o^)













撮影当日は33℃というなかなかの暑さでしたが晴れメラメラ











いつも優しいスタッフさんに支えられ天パはうねり台風キラキラ












タキシードの下に着ているシャツは汗でびっしょりでしたが楽しく撮影を終えることができました~アップアップアップ
(*^▽^*)ノ"


photo:02




その時の作品がゼクシィnetの横浜みなとみらいの結婚式場NYNY(ニューヨークニューヨーク)さんのページで十数枚紹介されているので是非ゼヒチェックしてみて下さい音譜音譜
(^-^ゞ











デキナイ多数決でご紹介しましたサックスの本物の演奏者さんも載ってますよ~音譜音譜
( ̄▽ ̄)














それではみなさん水曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ













木曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/



photo:03





◆Twitter

@hitoshi_katou


仁志