photo:03


ジュ~ジュ~DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラ














こちらの唐揚げ音譜音譜







一見普通の唐揚げに見えるのですが。。






何とあの誰もが食べたことのあるお店の唐揚げなんですひらめき電球ひらめき電球
v(^o^)
















アメスタでも少~しだけお話しましたが、それがこちらの~キラキラキラキラキラキラ












photo:02

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ケンタッキーフライドチキンの唐揚げ専門店☆
“鶏から亭”ですアップアップアップ
(≧▽≦)














photo:04


噂を聞いて以来、すんごく気になっていたのでジムの帰り道にふらりと寄り道し買ってみると音譜音譜














(゜-゜)アップアップアップ















ケンタッキーの味がする“秘伝スパイス”とケンタッキーの味とはまた違った“醤油味”がにんにくもきいていてご飯もいけるし、ビールのお供にもピッタリな美味しさでした~アップアップアップ
(≧ー≦)















また美味しそうなものを見つけましたらみなさんに雰囲気だけでもお届けできるようご紹介しますね~音譜音譜
(*^▽^*)















それではみなさん火曜日も寒い中、1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)















身体を冷やさないように温め、睡眠と栄養をしっかり取って、水曜日も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/















ポッキークイズ☆も締め切りを過ぎましたので答え合わせはまた後ほどアップしたいと思います音譜音譜
(^-^ゞ















◆Twitter

@hitoshi_katou














仁志