◇BarBaraさん

加藤さんは撮影場所までの電車の中とかで、音楽や動画を見たりしますか?
もし音楽や動画をみたりしていたら、撮影前によく聞く音楽や動画、
帰りによく聞く音楽や動画を教えて下さい☆
あ、あとオーディション前に気持ちを作る曲とかがあったら聞きたいです(ノ´∀`*)


◆仁:
その日のオーディションによって変わりますが、葉加瀬さんの『情熱大陸』とサッカーのチャンピオンズリーグの入場曲はかなりテンションが上がるのでよく聴きますね~アップアップアップ
(^-^ゞ音譜





◇こゆきさん

 旅行といえば
 今わたしは高2で
 来年、修学旅行に行くのですが
 その場所が決まって
 オーストラリアのシドニーに
 なったんです☆
初の海外旅行たのしみです(❊˘ ³˘)♪
仁志さんは海外旅行に行った事は
 ありますか?


◆仁:
海外はドイツに行ったことがありますよー音譜音譜
v(^o^)
僕が行った時期は夜も明るかったので何時間仕事してるのか麻痺しそうでしたあせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





◇ゆうさん

私は旅行すると
ご当地ソフトクリームを食べるのが楽しみです。
おすすめご当地ソフトあったら教えて下さい(笑)


◆仁:
やはり地元北海道の搾りたてミルクソフトがオススメですアップアップ
( ̄▽ ̄)
夕張メロンソフトも美味しいですよ~音譜音譜





◇みぃすけさん

仁志くんはおうどんとおそばどちらが好きですか?


◆仁:
両方好きですが、どちらを食べることが多いかとなると。。
蕎麦ですかねキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ





◇もぇ子さん

加藤さんは、家でご飯食べることが多いですか?


◆仁:
最近はそうですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
もっぱらドラマをチェックしながらご飯食べてます☆
(^O^)/





◇よしこさん

とってもおいしそおですね\(^o^)/
あたし鍋にはマロニーちゃんいれます♪
仁志さんはいれないですか?


◆仁:
トマト鍋には入れませんでしが、僕もマロニー大好きなのでいつもは入れますよ~音譜音譜
v(^o^)
スープもよくからんで美味しいですよね~アップアップ
(≧▽≦)





◇キタイチガラスさん

にんじんがトマト鍋にすごく合いますよ(^_-)-☆私は大好きです。ピューラー?!で薄くして入れるといいですよ~。


◆仁:
人参も美味しくいただきました~キラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
薄くしたやつも今度チャレンジしてみますね~音譜音譜
(^人^)





◇いずりんさん

なんか、何でもないですが、うれしくなっちゃいます。
好きな曲なので(#^_^#)♪♪


◆仁:
初期の名曲ですね~アップアップ
(≧▽≦)
久しぶりにカラオケに行きたくなってきました☆





◇きょん♪さん

あと名前載っててめっっっちゃ嬉しかったです♪
ちゃんと仁志さんに届いてると感じて朝から幸せでした~\(^o^)/ありがとうございました!!
では今日も一日がんばりましょー\(^o^)/


◆仁:
みなさんが気持ちを込めて届けて下さったコメントはもちろんお一つお一つ全て読ませていただいてますよ~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
こちらこそいつも支えていただき本当にありがとうございますアップアップ
(^人^)





◇りりさん

ところで、仁志さんって、胸板厚いよねー。
だから、スーツも似合うのかな?あたし、胸板厚い人が大好きなの。守られる感じがするから。
で、その胸板は、どうやって作ったの?やっぱ、ジムとかで?聞きたいわ♪


◆仁:
ジムのマシンとベンチプレスで週に3日程トレーニングしております音譜音譜
(^-^ゞ





◇あきさん

私は美容室で人生初の睫毛パーマしてきました。
仁志さんの最近の人生初はありますか!?


◆仁:
最近の人生初は。。
結婚式の友人代表スピーチとパスタを床にぶちまけてしまったことです。。ダウンダウン
(T▽T)

















それではみなさん今週も1週間本当にお疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y













冬も近づいてきましたので体調にお気をつけて月曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/













◆Twitter

@hitoshi_katou













仁志