photo:01


ぐつぐつぐつぐつっDASH!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
















3年前はお昼に当時のB-1グランプリで大人気だった『とりのもつ煮』をいただき音譜音譜

photo:02
















レバーで胃がもたれるというややこしいことになってしまったのであせるあせる
!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノレバーダラケ…
















今回は前から一度食べてみたかった。。キラキラキラキラ
















山梨の郷土料理
『ほうとう』をいただきました~アップアップアップアップアップ
(*^▽^*)ノ"
















憧れの初ほうとうキラキラキラキラキラキラ



一通り写真におさめ、冷めてはいけないと先ずはラーメンのように箸で直接口へ運ぼうとすると。。















!?!?(゜д゜)あせるあせる

















またしても僕の過保護に飼いならしていたネコ舌をいとも簡単に熱々の麺でやられてしまいました~ダウンダウン爆弾
(T▽T)













入れ物自体が熱くなっているので時間をおいてもぬるくならないんですね~ひらめき電球ひらめき電球
(T . T)














必要以上にフーフーをし、いよいよほうとうを口へ運ぶと。。キラキラキラキラ
( ̄3 ̄)DASH!キラキラキラキラ


















アップアップアップ(゜-゜)キラキラキラキラ














うどんよりも太くて想像以上にモチモチした麺と、野菜からの旨みがたっぷり出ている味噌のスープが相性抜群で音譜音譜














気がつけばみんな夢中で無口になりながらほうとうの世界にいざなわれていました~アップアップアップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"















カボチャに白菜、人参、玉ねぎなどなど野菜も豊富ですし、身体も温まってこれからの時期は良いですね~キラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦)

















また一つ好きな食べ物が増えました音譜音譜
(^人^)


photo:03











それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ
















明日お仕事のみなさんもお休みのみなさんもキラキラキラキラ


朝からお子さんと一緒にお出かけされるママさんも家事をされる主婦のみなさんもキラキラキラキラ


学校に行く学生さんも部活のみなさんもバイトに行くみなさんもキラキラキラキラ















土曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














◆Twitter

@hitoshi_katou















仁志