◇まめこさん

ふぁんふぁん☆
大活躍の夏ですね(^-^)


◆仁:
これからの残暑もファンファンと一緒に乗り越えていきたいと思います音譜音譜
(。・д・)ノパンダキラキラ





◇やぁちゃん320さん

そんな仁志サンにセブンイレブン限定で売ってるマンゴーのアイスをお薦めします(笑)めちゃめちゃマンゴー感たっぷりで夏バテのやぁの救世主ですっO(≧∇≦)Oマンゴーのねっとり感があって濃厚!!
仁志サンのお薦めアイスは何かありますか~?


◆仁:
そんな身近にマンゴーアイスが手に入るんですね~キラキラキラキラ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
僕が今年の夏よく食べたのはチェリオとコンビニによく置いてあるイチゴのカキ氷です音譜音譜





◇ひとみんさん

キス×3を見ていて思ったんですが仁志さんが好きなシチュエーションはどのお話ですか?また教えてください(*^_^*)


◆仁:
僕は日向ぼっこの回と屋上のやつが好きですキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b





◇真由子さん

仁くんの夏の終わりを感じるときはどんなときですか?


◆仁:
盆踊りや町のお祭りが終わって片付けられていく瞬間ですかね~キラキラキラキラ
今まさに感じております星空流れ星





◇ちっぷるさん

あと夏風邪流行ってるので(私の周りだけかもですが)気をつけて下さいね(^^)
私もつい流行りに乗っかってしまいました(笑)
ちなみに、もしかしたて仁志さんがケーキ買ったお店って表参道のお店ですかね?


◆仁:
表参道ヒルズの近くにある最近よく紹介されてるお店みたいですアップアップ
(*^▽^*)
夏風邪、ゆっくり休んで元気になって下さいね~音譜音譜
(^人^)





◇みぃみぃさん

今日はせっかくのお休みだというのに、朝から小学生の息子の工作の手伝い‥というかメインで作ってました(≧Д≦)
も~と思いつつもやり始めたら私の方が楽しくなって私は塗り担当!!見事なサッカーゲーム盤が出来ましたぁ(≧∀≦)って、誰の宿題だぁ???
仁志さんは自分で宿題やってました( ´艸`)??


◆仁:
サッカーゲーム盤ってスゴイですね~あせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ギリギリでしたが自分でやっていましたよ~アップアップ



多分…ひらめき電球ひらめき電球
( ̄▽ ̄)





◇はとちゃんさん

やった(≧∇≦)当たった~ーー♪
やっぱり、幻とか限定とかに弱い方ですか?(^o^)


◆仁:
今回は10代の頃初めて食べたティラミスパフェの思い出にやられましたね~キラキラキラキラキラキラ





◇ミヤビさん

しかも、想像していたサイズより
デカッ…w(゜o゜)w
クゥ~Σ(ノд<)
食べたい……………
これ、結局全部食べれた???
私は1人で全部食べれるかもなぁ(* ̄▽ ̄) ♪笑ッ


◆仁:
半分以上は食べましたよ~アップアップ
(^O^)/
アイスケーキなので少しづつ味わいながら食べたいと思います☆
(^-^ゞ





◇ゆうさん

オーディション頑張って下さい☆
明日8月24日は私の誕生日です


◆仁:
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)
またステキな一年をお過ごし下さいねアップアップアップ
('-^*)





◇キタイチガラスさん

私の好きなものばかりのラインナップだなぁ。私は③が食べたい(笑)
おでんでは仁志くんはやはり牛すじが好きなのでしょうか?
私はしらたき たまご、大根です


◆仁:
僕も最近はたまごとがんも、厚揚げにハマっております音譜音譜
(*^▽^*)





















コメントに体調を崩しているというお声がいくつかありましたのでみなさん睡眠と栄養をしっかり取ってお身体ご自愛下さいね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)





















◆Twitter

@hitoshi_katou

















仁志