◇りんごさん

汗をたくさんかいた日の夜は、お味噌汁を摂るといいですよ~。
ナトリウム一気に回復。
オススメです(^ー゜)


◆仁:
ありがとうございますキラキラキラキラ
味噌汁大好きなので次回のバスケの後に最近ハマっている豆腐となめこの味噌汁作ってみます☆
(^-^ゞ





◇ちっぷるさん

扇風機といえば…もうファンファンちゃんは大活躍ですよね(*^▽^*)
この夏もまたファンファンちゃんとの共演見たいです(*゚▽゚)ノ
もし機会があったら是非お願いしまーす(≧∀≦)


◆仁:
近々ルームメイトのファンファンもヒトシゴトに登場してもらいますね~キラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y





◇ちかさん

今日は、同僚とBBQに参加してきました~♡
職場の人のお誘いを受けて‼
50人位いたかな?
大人数でワイワイ♪
楽しかったです~(^_-)-☆


◆仁:
大人数でBBQ楽しそうですね~アップアップ
(≧▽≦)
楽しい時のお酒は何であんなにクイクイ飲めてしまうんでしょうキラキラキラキラ
(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノビール





◇やぁちゃん320さん

仁志サン暑くて朦朧としてるやぁにどおか
パワーを!!


◆仁:
ヾ(^▽^)ノアップアップアップアップアップ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





◇ぷろていん30さん

でも夜中に食べて、胃もたれしませんでしたか?
私は21時以降に食べると、翌日吐き気が(苦笑)
丈夫な胃がうらやましいです(笑)


◆仁:
この日ばかりはしっかりもたれていました~ダウンダウン爆弾
(T▽T)





◇kitty1125さん

仁志クンの大親友 要介サンは
お元気ですか?


◆仁:
来月久しぶりに会う予定ですよ~音譜音譜
(*^▽^*)





◇わりんさん

毎日温度が異常に暑いですけど、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
(不謹慎ですが、王子が体調崩したら看病したいです♡)


◆仁:
軽く夏バテ気味だったのですが、みなさんの優しいお言葉を胸に乗り切りたいと思いますアップアップアップ
(^-^ゞ





◇kotomiさん

今夜はペルセウス座流星群☆彡が見えるそうですよん…
東京の空はいかがですか?
こちらは生憎の雨曇りです…(_ _。)。。。


◆仁:
月はキレイに見えたんですが流れ星は見れなかったですね~あせるあせる
(T▽T)
夜でも割りと空が明るいので星を探すのも目を凝らしてしまいます夜の街流れ星流れ星
(゜-゜)





◇いずりんさん

仁志さんは、お盆もお仕事ですか?
私は、ヘルニア悪化して、入院してます(T_T)
娘とパパ、おじいちゃん、おばあちゃんに、迷惑かけちゃってて、、、_(._.)_


◆仁:
無理せずたまには家族の方に支えていただいて、ゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラキラキラ
('-^*)
僕はお盆も変わらずな感じです☆



















それではみなさん日曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/

















◆Twitter

@hitoshi_katou
















仁志