◇ゆきんさん

加藤くんはもしお店のオーナーをするとしたら、何屋さんをしてみたいですか??


◆仁志:
やっぱり餃子ですかね~キラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)
実家の餃子がいつでも東京で食べられると想像するだけでかなりテンション上がりますアップアップ





◇ゆうさん

先日実家の机の中から小学生の時集めてたアイドルのプロマイドが出てきました(笑)
ついでのビックリマンシールも…兄のかなぁ?
仁志さんは何か集めてた物ありますか?


◆仁志:
僕もまさにビックリマンシール集めてましたよ~キラキラキラキラ
v(^o^)
あとはガチャガチャで出てくるガンダムのカードを集めていましたひらめき電球ひらめき電球





◇葵さん

加藤くんって、俳優が天職だと思いますか?
自分の天職を見つけるのって、すごく大変ですよね…(T_T)
私も天職と思う職につけるよう頑張ります。


◆仁志:
上京したばかりの頃、性格的に向いてないな~と思っていた仕事も、今では良いことも悪いこともトータルで楽しく感じています音譜音譜
天職かは僕の場合まだわからないですがそう思えるように頑張りますキラキラキラキラ
(^-^ゞ





◇つぅーじぃさん

ウィスキーを飲んでいる姿も見てみたいです(# ´ ω`#)ゞ
どこのウィスキーが好きですか??
私は、断然っ「山崎」です♪
最近、「白州」にもハマってます(*^^*)
ロックでは、よぉー飲みませんが(^-^;


◆仁志:
カナディアンクラブというウィスキーが好きでした~アップアップ
(≧ー≦)
最近はお店の方にお任せですね~音譜音譜
(*^▽^)ノ





◇はとちゃんさん

いつもどうやってお店を探すんですか?オススメショップとかありますか?


◆仁志:
ぷらぷら歩いてて偶然見つけたお店に入ることが多いですよ~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
あとはインターネットの口コミでしょうか音譜音譜
(o^-')b





◇ツンデレラさん

ちなみに酔うとどうなるんですかー?(//∇//)


◆仁志:
フラフラしてよく喋ることもあれば眠くなったりもしますね~キラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)





◇浜波さん

加藤さん小さい頃からずっと今でもファンだという方はいらっしゃいますか?


◆仁志:
ロベルト•バッジョというサッカー選手が今でも大好きですアップアップ
('-^*)





◇lilyさん

仁志さんの18番はなんですか?


◆仁志:
18番ではないですがあせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
3月9日とかミスチルの彩りとHANABIは歌ってても気持ちがより入りますね~キラキラキラキラ
(≧▽≦)





◇しょーんさん

女々しく・・・は、唄われなかったんですか?? (´艸`)


◆仁志:
その歌は僕の中でしばらく封印させていただきました音譜音譜
( ̄▽ ̄)





◇さっちゃんさん

仁志さんが唄う、ミスチルー!聴いてみた~いですo(^▽^)o
リクエストは、あの曲です(笑)


◆仁志:
あの曲…はてなマークはてなマーク(゜-゜)
ってもしかして…(;゚д゚)笑





◇ちっぷるさん

仁志さんはやはりお花送られるんですか?
日本のあちこちでお母さんへの感謝で溢れる日、仁志さんもステキな一日になりますように(^_^)v


◆仁志:
僕もささやかながらお花を贈らせていただきました~キラキラキラキラブーケ1
v(^o^)
お母様へのサプライズは成功しましたでしょうか~はてなマークはてなマーク
('-^*)





◇LUNAさん

最近ハマってる漫画のワンピースを読みながら、まったりしてたんですが‥仁志さんは、お休みの日は、家ではどんな風に過ごしていますか??あと、どんな漫画が好きですか??


◆仁志:
家ではドラマをチェックするくらいですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
漫画はスラムダンクやドラゴンボール、三国志、寄生獣が好きです音譜音譜
v(^o^)





◇なちゅらるこっとん♪さん

仁志さんは好きな花とかありますか?
私はバラが好きです。


◆仁志:
ベタですが桜は見ていて1番気持ちが和みますね~キラキラキラキラ桜
あと紫陽花も好きですよ~音譜音譜(*^▽^*)





◇キタイチガラスさん

仁志くん達はゲームしたりしますか?!
私達もBBQの時は、たべて、チームに別れて絵で『しりとり』したり、クイズしたりして、
夕暮れには、歌のうまい友人がサザンを歌ってシメますo(^▽^)o


◆仁志:
去年は数年ぶりにUNOをやりましたよ~キラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"
ルールも思い出せないままリバースとスキップで弄ばれ気付けば負けていました。。ハートブレイクハートブレイク
(T▽T)
湘南のBBQでサザンは最高のシチュエーションですね~アップアップ
(≧ー≦)





◇kitty1125さん

また新しい仁志クン見れるみたいで
うれしぃ~!!!
今日もまた kittyパワー送っておきます(^-^)/
届くかなー???


◆仁志:
もちろんみなさんからのパワーは毎日僕のところに届いていますアップアップ流れ星流れ星流れ星
ヾ(^▽^)ノ
僕の参加させていただいた作品もみなさんのお住まいへお届け出来るようにもっともっと発信していきますね~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/













◆Twitter

@hitoshi_katou
















仁志