photo:01


わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










今回の撮影はムツゴロウさんばりにチワワと遊んでまいりました~アップアップアップアップアップ
(ノ▽〃)しっぽフリフリ









こちらのチロルというチワワ。

僕が朝控え室に入った時はまるで家に不審者が来たようにワンワン吠えて噛みつく勢いであせるあせる
しっぽフリフリ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








撮影中もなかなか懐かず普段遊んでいるオモチャで気を引きながらじゃれていたのですが








休憩中に何気な~く飼い主のスタイリストさんから軟骨ジャーキーをいただき手の上においてあげたところ。。












!?!?(゜д゜)











さっきまでの噛みつきがウソのように数々の芸や潤んだ瞳、あの手この手で僕に甘えてくれて一瞬にしてハートを鷲掴みされました~アップアップアップアップアップ
(T▽T)恋の矢恋の矢恋の矢









犬って正直でわかりやすくて最高に可愛いですね。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(T . T)







そんなチロルとたわむれました作品も完成しだいみなさんにご報告しますので楽しみにしてて下さい音譜音譜
(^-^ゞ








それではみなさん今週も1週間本当にお疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"








明日もステキな日曜日をアップアップアップアップアップ
(^O^)/

photo:02



◆Twitter

@hitoshi_katou








仁志