みなさんこんばんは~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)














今回のクイズもたくさんのみなさんに参加していただき本当にありがとうございました~アップアップアップアップアップ
(^人^)














ちょっぴり難しくなるようにと
僕の今めちゃくちゃ観たい映画ばかりをピックアップし出題させていただいたのですがキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)














みなさんの予想を全て読ませていただきましたところ結果的にすんごく難しくなっちゃいましたね~あせるあせる叫び
















早速ですがその辺も踏まえて答え合わせをしていきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/


















2013年春、沢山ある面白そうな作品の中で
撮影が終わった今、僕が観たかった映画は~キラキラキラキラキラキラ


















どろどろどろどろどろ~~~音譜音譜音譜音譜音譜
















じゃん!!!!!!!!!!!!!!













photo:01

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エントリーNo.④☆
何も考えないでボケ~っと観よう音譜音譜
何ともいえないキャラクターが可愛いらしい『テッド』でした~アップアップアップアップアップ
ヾ(*^▽^*)ノ















オーディションの後、事務所の先輩や後輩数人と観てきたのですが音譜音譜
















テッドの何ともいえない毒舌なのに可愛いらしいというギャップに魅了されキラキラキラキラ


中年になり変わり果てた性格とライフスタイルに笑いキラキラキラキラ


親友と一緒に成長し終盤になった頃には感情移入し過ぎて、僕の隣に座っていた先輩は必死に声をころしながら号泣していました~ダウンダウン爆弾
テッド…(´;д;`)Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる

















おかげで僕もジーンとしていたのですが先輩の涙でテッドの世界から映画館に引き戻されましたよ。。ハートブレイクハートブレイク
(´;д;`)ヾ( ̄o ̄;)先輩…


















でもそれくらい笑って泣いてハラハラして心が色んな形に動かされ温っかくなるような映画でしたアップアップアップ
(≧▽≦)














そして今回もクイズに参加していただきましたキラキラキラキラキラキラ











みゃんとひひさん

ちかさん

えりかさん

ゆきのさん

ちっひーさん

ブルーさん

SATOKO(ミケ丸)さん

くららさん

ALIZAさん

ノンノンバーさん

キタイチガラスさん

☆おほりぽん☆さん

夏美さん

はぁたん(☆´∀`)さん

ゆうさん

メイさん

パンチさん

エミリッチさん

MASHIROさん

はとちゃんさん

フーさん

なちゅらるこっとん♪さん

みづきみさん

+。*櫻葉 さや*。+さん

麻衣☆さん

Decoさん

れな汰。さん

ユカさん

花*。さん

のんまむさん

もっちさん

真由子さん

ぷろていん30さん

ゆきんさん

杏弥(・∀・)さん

シャロマミさん

納言の母さん

みさんたさん

ゆっきーさん

あやさん

koronさん

えみちぃ☆さん

♯ゆき♯さん

すずさん

さとみんさん

結城さん

Mioさん

ゆっちゃむさん

しかっちさん

みぃすけさん

ふたばさん

たもさん

しょーんさん

納豆ハイジ☆茶ごぼうさん

みえんどうさん

まめこさん

*あゃ*さん

りえ。さん

りおさん

ぴっぴさん

ちょこさん

嵐磨さん

ゆぅりさん

佳子さん

なおさん

えつさん

いずりんさん

Sea∞さん

りんさん

みきさん

* m i k a *さん


















この度は同じ時間を一緒に楽しんでいただき本当にありがとうございました~アップアップアップアップアップ
(o^ー^)人(^ー^o)
















またヒトシゴトでもみなさんに参加していただける内容を考えておりますので楽しみにしてて下さいね~音譜音譜音譜
(^-^ゞ
















それではみなさん今週も1週間本当にお疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)














明日もみなさんにとってステキな1日になりますようにアップアップアップアップアップ
(^人^)


















◆Twitter

@hitoshi_katou















仁志