暖かい風がどこからか吹き込み晴れDASH!キラキラキラキラキラキラ















今年は暖かく春らしい卒業の季節がやってきましたね~音譜音譜桜
(*^▽^*)













そんなドキドキだけどちょっぴり寂しいこの季節にキラキラキラキラキラキラ












本日はいつもブログを読んで下さっているみなさんと音譜音譜音譜














コメントで気持ちを届けて下さっているみなさんへ日頃の感謝の気持ちを込めましてキラキラキラキラキラキラ














3月のヒトシゴトチャレンジ☆

アカデミー賞のすぐあとに音譜音譜

『今観たい春のムービークイズ』を開催したいと思いますアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ















今回はアカデミー賞もありまして再び注目を集めている数々の名作の中から僕が今観たい映画を4つに絞り込みまして☆













その中でも最初に観たい映画をみなさんに当てていただきたいと思っておりますので音譜音譜














前回参加して下さったみなさんも今回初めて参加して下さるみなさんも毎回参加して下さっているみなさんも














忙しくてなかなか参加出来なかったみなさんも、参加してみようかな~と思われているみなさんも是非ぜひチャレンジしてみて下さいね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
















それではさっそくまいりましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














エントリーNo.①☆
photo:01


今年のアカデミー賞作品賞をはじめ3部門に輝き、実話をもとに作られた映画『アルゴ』キラキラキラキラキラキラ
人質救出作戦が“ニセ映画作戦”というウソのような実話を映画館で堪能したい作品アップアップ
(≧▽≦)





エントリーNo.②☆
photo:02


ドラマシリーズも大人気ストロベリーナイト音譜音譜
v(^o^)
引き続き姫川班の魅力的なキャラクターがどうなっていくのかストーリーも気になりますね~アップアップアップ
о(ж>▽<)y





エントリーNo.③☆
photo:03


話題の映画『レ•ミゼラブル』キラキラキラキラキラキラ
現場であった方や周りの友達や先輩が『これは観ておいた方がいい』とみんなが口を揃えるので是非映画館でミュージカルを感じたい作品音譜音譜
(≧ー≦)





そしてラストを飾るのは
エントリーNo.④☆
photo:04


何ともいえないキャラクターが可愛いらしい『テッド』キラキラキラキラキラキラ
何も考えないでボケ~っと観ながら笑っている間に癒されそうですね~アップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"
















と今回はこちらのラインナップとなっております音譜音譜音譜
(^-^ゞ












正解はまた後日写真と一緒にアップさせていただきますのでみなさんの予想を是非ぜひお聞かせ下さいね~アップアップアップアップアップ
(^人^)















今回も正解したみなさんにはペタペタしにいきたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(o^ー^)人(^ー^o)














締め切りは本日の24時とさせていただきますのでみなさんの予想をお待ちしておりますアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ














それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"















土曜日も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/



















◆Twitter

@hitoshi_katou













仁志