◇ちょこさん

仁志クンは
覚えるのは得意ですか?
台本と聞くと大変そうですが
覚えるのが楽しくなるような
工夫とかされてるんでしょうか?


◆仁:
う~~~ん。。
自分では得意ではないと思っておりますキラキラキラキラキラキラ
じっとしていると時間があっという間に過ぎてしまうので、お風呂で読んだりジムでウォーキングしながら少しづつ少しづつ身体に染み込ませていくようにしていますよ~音譜音譜音譜
v(^o^)





◇りんさん

『永遠の0』読みました?グッとくるものがあり、電車で思わず泣きそうになっちゃいました。加藤さんは本、読みますか?
オススメとかありますか?


◆仁:
僕も『永遠の0』読んでますよ~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
『影法師』もオススメです音譜音譜
(^-^ゞ





◇キタイチガラスさん

3月と言えば、、、
またイベントやって欲しいね~!!!とイベントでお友達になった方と話していましたo(^▽^)o
仁志くんが出逢わせてくれたご縁に感謝です☆


◆仁:
みなさんとお会いしてから1年が経つんですね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦)
僕の方こそみなさんからイベントでお友達ができたというお話を聞く度に開催することが出来て良かったなぁ~と改めて感じておりますアップアップアップ
(T▽T)
またいつもブログで支えて下さっているみなさんとお会いしたいですね☆
(o^ー^)人(^ー^o)





◇りのん♪さん

仁志くんも仲良しのグループ?みたいなの有りますか(´・ω・`)?


◆仁:
ありますよ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
地元にも東京にも沢山の仲間たちにいつも支えられておりますアップアップアップアップアップ
(^人^)





◇りおさん

私は3月末に愛媛に旅行に行ってきます!!
お土産何がいいですか?( ´ ▽ ` )ノ
写真のもじゃもじゃの髪をみたら、トトロの“まっくろくろすけ”を思い出しました♪( ´▽`)
仁志さんはジブリ好きですか?
私は紅の豚が好きです☆


◆仁:
愛媛のオススメと楽しかったお話を是非聞かせて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)
ジブリは『耳をすませば』が好きですね~アップアップアップ
(o^-')b





◇はとちゃんさん

台詞は、いつも
どんな風に覚えるんですか?


◆仁:
自分の出るページは見ないで何度も何度も最初から最後まで台本を繰り返し読むようにしております音譜音譜
(^-^ゞ





◇ゆうさん

今日からJリーグが開幕しました~
仁志さんは好きなチームとかありますか?


◆仁:
やはり地元のコンサドーレと、海外ではバルサ、マンU、ミラン、ユベントスは特に好きですね~アップアップアップ
(≧▽≦)





◇れみーーーんさん

仁さん高校時代で、得意な教科と苦手な教科ありましたか~( ̄▽ ̄)?


◆仁:
国語と社会と英語が好きで数学が苦手でした。。ハートブレイクハートブレイク
(゜д゜)





◇rhysshaさん

春といえば花見で宴会ですが、加藤さんの好きなおつまみは何ですか??


◆仁:
枝豆とサーモンのお刺身が炙ってあったら最高ですね~アップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"





◇ちかさん

仁志くん!
ひなまつりって、ケーキ買いますか⁈
うちは、明日誕生日の妹がいるので毎年買いますが…


◆仁:
僕は買ったことないですが、スーパーでも雛人形がのったケーキがたくさん売ってましたよ~音譜音譜
(*^▽^*)





◇ゆぅりさん

仁志くんがもし
将来お家を作るとしたら
何をイチバンこだわりますか?o(^-^)o


◆仁:
そうですね~。。笑
お風呂とキッチンとグッスリ眠れる寝室でしょうかキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)





◇みづきみさん

仁志さん、誰かに似てるなあ~って思ってたんですけど、キアヌ.リーブスに似てるって言われません?*\(^o^)/*


◆仁:
光栄過ぎますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(๑°⌓°๑)





◇ゆっちゃむさん

今日3月3日は私の高校の卒業式でした!!
一年生の頃からふざけあった何人かの友達から
サプライズで私や友達や私の好きな遠藤保仁選手が写った沢山の写真を1つのアルバムにして
作ったものと色紙をくれました。
『向こうの大学行っても忘れないでね』って言われ泣いてしまいました。
自分はこんなに愛されてたんだなって実感しました。高校の友達は変な人たちばかりだったけど
私を本気で笑わせてくれたり励ましてくれたりと
とてもいい人達ばかりでした。
初めて友達を大切にしようと本気で思った1日でした。


◆仁:
友達は最高の宝物ですよね音譜音譜
(^-^ゞ
卒業おめでとうございますアップアップアップアップアップ
(o^ー^)人(^ー^o)

















それではみなさん木曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)















何かとお忙しい時期ですが、金曜日も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/













◆Twitter

@hitoshi_katou














仁志