photo:01


恒例の断髪式前の見納め天パキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
v(^-^)v














学生のみなさんの卒業式より少し早めですが僕の天パも卒業して立派に羽ばたいてゆきます音譜音譜音譜
(*^▽^*)

















今回は撮影があったので昨日ご紹介しました通りもさもさに伸ばしていたのですがアップアップアップ
















いざ切り終わってみると。。













!?!?!?(゜ロ゜;)













photo:02

……プルプルキラキラキラキラキラキラ









僕の頭にこんなものがのっかっていたんですね…ダウンダウン爆弾
(T▽T)













しかもこのもじゃもじゃバッサリいった中のほんの一部です。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(T . T)







photo:03


天パが羽ばたいていったといいますか…













まるで鳥の巣ですねアップアップアップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"
















もじゃもじゃが温っかくて雛がよく育ちそうですハートブレイクハートブレイク
Σ(T□T)















髪もスッキリしたところでまた明日からオーディションを一つ一つ楽しんできますね~アップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y













それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ














火曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/















◆Twitter

@hitoshi_katou
















仁志