◇えみぱんださん

私は花粉症なので これからは毎日目薬お世話になります 加藤さんは花粉症ですか? 春は好きな季節ですが花粉が飛ぶから外に行くのがおっくうになります( ノД`)…


◆仁:
花粉症ではないと思うんですが最近暖かくなると鼻がムズムズします。。笑
(,,-_-)…
今年は花粉が多いと聞きますので目がかゆすぎるーになるかもしれませんね~あせるあせる
(+_+;)





◇るぅさん

おめでとうございます! 
早速YouTube 見てみますね(*^^*)
寂しいことに………
BeeTVの゛kiss×3゛が
後一週間で配信終了します(T^T)
よぉ~し 今のうちに
もう一度 見直そうっと!(^^)!


◆仁:
配信が終了したんですね~キラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
みなさんとお会いできました作品だったので1年間お疲れさまでしたと感謝の言葉をかけたいです☆
(^人^)





◇ふたばさん

発表会で、うちのクラス1歳児は『三匹のこぶた』の劇をやります☆
親の前で固まって終わっちゃうかもですが(^^;)


◆仁:
学芸会とか発表会って楽しいですよね~アップアップアップ
(≧▽≦)
また一歳の子供が一生懸命やっていたら可愛いのと、ちゃんとできるかのハラハラと狼に食べられないかのハラハラで見てる大人も心臓バクバクですね🎶🎶笑





◇ゆぅりさん

私も疲れやすい方なのですが、
スッキリさせたい時、目薬以外で
仁志くんがよくする事あったら
ぜひ教えてください\(^-^)/


◆仁:
冷たい空気で深呼吸です音譜音譜
v(^o^)





◇キタイチガラスさん

な~んか忙しくバタバタしております(>_<)
気分落ち着くために、やることとか仁志くん何かありますか?!あったら教えて欲しいなぁ~☆


◆仁:
僕は空を見上げたり散歩したりするとゆったりした気持ちになりますが、それ以上にマリーナベイサンズホテルの屋上プールでのゆっくりした時間は最高に癒されそうですね~アップアップアップ
(≧▽≦)
高所恐怖症ですが一度は行ってみたい所です音譜音譜
(o^-')b





◇Fr-Vi-Flさん

私が住んでいる新潟県に
「新発田」という市が
あるのですが仁志さん
読めますか???

答えは……

新発田(しばた)です(・ω・)!


◆仁:
読めませんでした…ダウンダウン
_| ̄|○
しんほったって読んじゃいますねキラキラキラキラ





◇さとみんさん

加藤さんは犬派ですか?猫派ですか?
私は断然犬が好きなので、茨城つくばにあるわんわんランドによく行きます~
一人暮らしなので、犬は家では飼えないので、いつも戯れています。


◆仁:
僕は小さい犬も猫も両方好きですよ~アップアップアップ
(^O^)/
どちらかと生活するならやっぱり柴犬ですかね~音譜音譜
(^-^ゞ





◇SATOKO(ミケ丸)さん

加藤さんはカクテルとかシャンパンとかワインを飲まれてるみたいですが、ビールとかウイスキーとか焼酎は飲まれないんですか?


◆仁:
ビールもウィスキーも飲みますよーアップアップアップ
(^O^)
焼酎と日本酒はあまり飲まないですね☆





◇シモン☆さん

お腹が減ってきました。。。
私は昨日…
無償にトマトスープが食べたくなり、
骨付き鶏肉&トマト&セロリなどなどを買って
作って食べました(*¨*)
仁志さんも無償に何か食べたくなる時ってありますか??


◆仁:
今はむしょうに美味しいもつ鍋が食べたいですキラキラキラキラキラキラ
(〃▽〃)





◇えつさん

仁志さんは、受け入れ難い現実にどうやって立ち向かっていますか!?何か良いアドバイスがあれば教えて下さいm(__)m


◆仁:
う~~~ん。。
難しいですがもし僕でしたら今は日陰の状態だから必ず陽が射す瞬間がくると信じてひたすら今出来ることを準備しておきます音譜音譜
ピンチはチャンスじゃないですけど、どうしようもなく気持ちが沈んでしまったら上がるしかないと自分に言い聞かせるかもしれませんキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b





◇ゆっきーさん

仁志さんはコアラを凍らせて食べる他はお菓子の違った食べ方でおすすめありますか?
美味しい食べ方あればぜひ教えてくださいヾ(^▽^)ノ


◆仁:
パイの実もガルボも生チョコも凍らせて食べるのが好きですね~アップアップ
(≧▽≦)
チョコがついてるものはポッキーまで凍らせます☆笑
( ̄▽ ̄)





◇ちかさん

仁志くん♪
最近、お気に入りの曲ありますか⁇
コレを聴くと、テンション上がる♡とか…
コレを聴きながら、出掛ける準備をする‼とか。
オススメの曲があったら教えて下さい♡

良く寝て、しっかり食べて‼
さらに、適度な運動が出来るといいな~と思いながら…なかなか(>_<)
仁志くんは、変わらず定期的にジムに通われていますか⁇


◆仁:
テイラー・スウィフトの『WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER』という曲は朝たまあに聴きます音譜音譜
ジムは身体を動かしながらゆっくり色んなことを考えられるので週に3日は行きますよ~キラキラキラキラキラキラ
v(^o^)





◇ゆめママさん

こないだ、ファイズを借りてみました!
初々し~い加藤くん、かわいかった~♪
一瞬、昔のイチローさんかと思いました(笑)
相棒では、グッと成長した加藤くん♪
カッコ良かったです(^o^)/
今度は、絶対彼氏とか、美咲ナンバーワンを借りてみまーす!


◆仁:
懐かしいですね~あせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ファイズの頃はよく言われてましたアップアップ
(o^-')b
お心遣いありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^人^)





◇真由子さん

逆にここぞというときの「験担ぎ?げんかつぎ?」的なものってありますか?


◆仁:
オーディション前にはジムに行ってストレッチをしたり撮影前には必ず音楽を聴いて心を動かしテンションを上げていきますアップアップアップ
(^-^ゞ
げんかつぎというかルーティーンみたいな感じですかね。。キラキラキラキラキラキラ
(o^ー^)人(^ー^o)





◇ちぃさん

ペリエ ッケ何ですか??
炭酸飲料? お酒?


◆仁:
炭酸の入ったナチュラルミネラルウォーターで僕が飲んだやつはほのかにライムの香りがついていました音譜音譜
(*^▽^*)

















そして今回はもう一つみなさんに感謝の気持ちをキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
('-^*)












お伝えするのが遅くなってしまいましたが、
バレンタインにチョコレートやクッキーやケーキキラキラキラキラキラキラ



コーヒーや身体のことを気遣っていただいたハンドソープやうがい薬や入浴剤キラキラキラキラキラキラ



貴重なお時間をかけて書いて下さった沢山のお手紙、本当に本当にありがとうございました~アップアップアップアップアップ
(^人^)















お手紙もお一人お一人読ませていただき、チョコレートもしっかりと受け取りましたので冷凍で冷やしたチョコレートをゆっくりゆっくり味わいたいと思います音譜音譜音譜
(^-^ゞ















それではみなさん月曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"













火曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou















仁志