photo:01


ぐるぐるグルグル~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













なかなか普段日光消毒やファブリーズは出来ても晴れキラキラキラキラ













布団や毛布をスッキリ丸洗いするのが自宅では難しいので













ふっかふかの布団で眠りたくなった僕はコインランドリーにいってきました~アップアップアップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"













今はコインランドリーもドラム式なんですね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(゜o゜;)












僕が東京に来たばかりの頃によくお世話になっていたランドリーは昔ながらの洗濯機と乾燥機がバラバラで置いてあり音譜音譜














洗剤も家から持参するタイプで忘れては近くのコンビニまで買いに行きましたがキラキラキラキラ













今は洗剤はもちろん洗濯から乾燥、柔軟剤まで自動で全てやってくれるんですね~アップアップアップ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ















くるくる回っている洗濯物を見ていると。。















カーテンやコタツの布団や色んな物をふかふかにしたくなってきましたDASH!DASH!アップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"
















大っきい物を丸ごと洗えるって

















ふっかふかの布団や毛布に包まれて眠れるのって
















何だかささやかな幸せですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)















それではみなさん日曜日も1日お疲れさまでした~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ














週の始まり月曜日も一緒に楽しんでいきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/














◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou














仁志