みなさんこんばんは~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星空
ヾ(^▽^)












本日はいつもブログを読んで下さっているみなさん

コメントで1番近くから支えていただいているみなさんへ毎日の感謝の気持ちを込めまして音譜音譜
















2月のヒトシゴトチャレンジ☆
『バレンタインクイズ』を開催したいとおもいますアップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y

(ちょっぴり遅れてしまいましたが。。笑)













去年は僕の学生時代のホロ苦~いバレンタインの思い出をお話しましたがひらめき電球ひらめき電球


『バレンタインの思い出…☆』
""⇦こちら












今回はみなさんに僕の大好きなチョコレートの中から今日、食べたくて帰り道につい買ってしまいました一品を予想していただきたいと思いますので












前回参加して下さったみなさんも今回初めて参加して下さるみなさんも毎回参加して下さっているみなさんも音譜音譜













参加してみようかな~と思われているみなさんも是非ぜひチャレンジしてみて下さいね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ















それではさっそくまいりましょうアップアップアップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"












エントリーNo.①☆
photo:01


背伸びをせず、いつも通りのお菓子を冷凍庫で凍らせて食べよう音譜音譜

サクサク感とチョコがたまらない定番
“コアラのマーチ”キラキラキラキラキラキラ

小さい頃から食べていたコアラのマーチは抜群の安定感で定期的に食べたくなってしまいますアップアップ
(≧▽≦)





エントリーNo.②☆
photo:02


いつもより少しだけ贅沢を音譜音譜

口の中でとろ~っとトロける
“トリュフ チョコレート”キラキラキラキラキラキラ

ココアパウダーに包まれたトリュフチョコレートが少しずつ口の中で溶けていく時間は至福の一時アップアップアップ
(〃▽〃)





エントリーNo.③☆
photo:03


学生の頃から大好きだったガルボを一度に4つの味を楽しもうキラキラキラキラ

あなたはどのガルボ派?“ガルボパック”アップアップアップ

その時、食べたいものを選べるのは嬉しいですね~音譜音譜
(≧ー≦)





エントリーNo.④☆
photo:04


大好きなパイの実をビッグサイズでキラキラキラキラキラキラ

こちらもおやつの定番☆

“大きなパイの実”

一口サイズのパイの実も美味しいですが3倍サイズのパイの実は食べ応えもありそうですね~アップアップアップ
(*^▽^*)













と今回は前回正解したみなさんが多かったのでちょっぴり難しくしてみました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽+ ̄)















正解はまた後日写真と一緒にアップさせていただきますのでみなさんの予想を是非ぜひお聞かせ下さいね~アップアップアップアップアップ
(^人^)














今回も正解したみなさんには僕からのバレンタインということでペタペタしにいきたいと思います音譜音譜音譜
(o^ー^)人(^ー^o)















締め切りは本日の24時とさせていただきますのでみなさんの予想をお待ちしておりますアップアップアップアップアップ
(*^▽^*)ノ"















それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
















金曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y














◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou

















仁志