◇ちかさん

今日は歯医者さんだったんですね~(^_-)
虫歯⁈クリーニング⁈


◆仁:
クリーニングですよ~キラキラキラキラキラキラ
v(^o^)





◇えみぱんださん

わたしは熊本出身なのですが加藤さんは行ったことありますか? ゆるキャラのクマモンが今有名です(^_^)


◆仁:
熊本は撮影で一度だけ行ったことがありますよ~アップアップ
(^O^)/
くまモンすごい人気ですねキラキラキラキラ
('-^*)





◇ゆき☆さん

即席めんの『うまかっちゃん』をよく食べます!o(^▽^)o美味しいですよ!
九州に来たらぜひ食べてみてください!


◆仁:
うまかっちゃん僕も好きです音譜音譜
( ̄▽ ̄)ノ"





◇みきさん

私は、今、噂の大ヒットラーメン、マルちゃん正麺にはまっております。


◆仁:
マルちゃん正麺みなさんが美味しいと言うので一回食べてみたいですね~キラキラキラキラ
(≧▽≦)




◇はとちゃんさん

来年も色々と楽しませて下さいね(^o^)
お節やお雑煮食べましたか?


◆仁:
餃子が沢山出てくるのでお正月は食べれませんでした~キラキラキラキラ
(T▽T)





◇ゆぅりさん

仁志くんは同窓会で
学生時代好きだった子に会ったら
どんな感じになっちゃいますか?(*´ω`)
想像するだけでドキドキしちゃいますね(*ノ▽ノ)


◆仁:
僕はずっと東京にいたので成人式も同窓会も参加したことがないんですよね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
もしあったらドキドキするのかもしれませんね☆笑





◇ゆうさん

加藤さん今年やりたい事はありますか?
私はパラグライダーで空を飛んでみたいです。


◆仁:
僕もパラグライダー1度やってみたいですアップアップ
ヾ(^▽^)ノ
空を飛んでるような感じがヤミツキになりそうですよね~キラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦)





◇いずりんさん

中身はどんな感じですか?
時々私も餃子作るのですが、なかなか味が決まらず、苦労します!
美味しさの秘訣あったら、知りたいです。


◆仁:
加藤家の餃子は硬めの餃子で僕が作る時は豚と鳥の挽き肉を5:5にして、ニラ、椎茸、大葉、ニンニクをみじん切りにして入れごま油で焼き目をつけてから冷たい水で一気に蒸し焼きにします音譜音譜
v(^o^)





◇葉月さん

サッカー好きですよね?ご自分ではやらないんですかぁ?
バスケ一筋??


◆仁:
観るのはサッカーが好きなんですがやるとイメージにプレーがついていかないんですよね~あせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので今はバスケ一筋です音譜音譜
(o^-')b





◇ゆきんさん

旅の必需品て何ですか?


◆仁:
大っきなトランクと小回りのきく歯ブラシです音譜音譜
(*^▽^*)





◇ゆっきーさん

仁志さんがいつもご一緒されてる先輩は学生時代の先輩ですか?私は学生時代の先輩は上下関係厳しかったから卒業後も仲良くされてるのがうらやましいです


◆仁:
ホテルで働いてた時の先輩ですよ~キラキラキラキラキラキラ
当時から連休があればヒッチハイクや車で全道を旅をしていましたアップアップアップ
v(^o^)





◇しぃコーラさん

和装に限らず、写真を撮る時に
こうするといいよというような
何かポイントはありますか?


◆仁:
ん~~。。たくさん撮っていただくことでしょうかキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)





◇真由子さん

じっくりコトコトシリーズの海老のビスクっていうスープ、めっちゃうまいので見かけたら試してみてください(*^^*)


◆仁:
僕も好きでよく買いますよ~キラキラキラキラ
о(ж>▽<)y





◇ことみんさん

近々、ファンレター出したいんですけど
どこに出したらいいですか(>_<)??
宛先教えてくれたら嬉しいです(;_;)!


◆仁:
〒107-0061
東京都港区北青山 3-12-7
カープリス青山 801
(株) GURRE 加藤仁志 宛

になりますキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ





















◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou
















仁志