みなさんこんにちは~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)












いよいよ北海道の旅も終わりに近づき音譜音譜












真冬の北海道の旅最後はクイズで締めくくりたいと思いますアップアップアップアップアップ
v(^o^)












前回白髭の滝を正解したみなさんも釧路湿原を予想して下さったみなさんも花畑牧場を予想して下さったみなさんも函館の夜景を予想して下さったみなさんも音譜音譜












本日も同じ時間を楽しんでいけたら嬉しいですアップアップアップ
(^人^)












今回は明日、東京に戻る前に僕が最後に行きたかった場所をみなさんに予想していただきたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(o^ー^)人(^ー^o)











それでは北海道の旅最後のクイズさっそくまいりましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/












エントリーNo.①☆
photo:05


久しぶりに可愛らしいペンギンの行進を音譜音譜

冬の旭山動物園で癒されラーメンを食べよう旭川満喫の旅キラキラキラキラキラキラ





エントリーNo.②☆
photo:01


連続真冬日なので温まりましょう音譜音譜

露天風呂と岩盤浴でゆっくりまったり過ごす1日キラキラキラキラキラキラ





エントリーNo.③☆
photo:02


photo:03


動物たちも振り向いてしまう絶景音譜音譜

世界遺産の生態系を体感しようキラキラキラキラ

知床半島、ヒグマ、エゾシカ、オジロワシ観測ツアー☆





エントリーNo.④☆
photo:04


最後はみなさんのリクエスト写真を音譜音譜

ルスツリゾートのパウダースノーでさらりと滑ろう

ルスツでスノボ初滑りの旅キラキラキラキラキラキラ
v(^o^)

さらっさらのパウダースノーで山頂からラウンジまでノンストップで降りれたら最高に気持ちいいでしょうね~アップアップアップ
(≧ー≦)















と今回も僕の今行きたい場所ばかりなので難しいかもしれませんが、みなさんの予想をお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(^人^)












それではみなさん今日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y













今回の締め切りは明日の朝10時とさせていただきます音譜音譜
(^-^ゞ













前回正解したみなさんも

毎回参加して下さっているみなさんも

今回初めて参加されるみなさんも

みなさんの予想をお待ちしておりますね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"













◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou













仁志