みなさんこんばんは~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)












本日はいつもブログを読んで下さっているみなさんへ感謝の気持ちを込めまして音譜音譜














真冬の北海道お正月クイズを開催したいとおもいますアップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y













今回は毎年恒例、先輩との北海道の旅の行き先をみなさんに予想していただきますので












前回参加して下さったみなさんも今回初めて参加して下さるみなさんも毎回参加して下さっているみなさんも













参加してみようかな~と思われているみなさんも是非ぜひチャレンジしてみて下さいね~音譜音譜
(^-^ゞ














それではさっそくまいりましょうアップアップアップアップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"












エントリーNo.①☆
photo:01


360度真っ白な大地と地平線を一望できる☆

釧路湿原で真っ白に包みこまれる旅キラキラキラキラキラキラ

双眼鏡から見ることができる野生の動物たちは北の国からを彷彿とさせます音譜音譜
(≧ー≦)




エントリーNo.②☆
photo:02


ホエー豚と生キャラメルをいただく☆

花畑牧場食べ歩きツアーキラキラキラキラ

寒い中、並んで食べる豚丼は美味しさも格別ですね~音譜音譜
(≧▽≦)





エントリーNo.③☆
photo:03


青い池が凍ってしまったので上流に上って水源を見よう☆
photo:04


白ひげの滝でコバルトブルー堪能の旅[みんな:01][みんな:02]

滝からのマイナスイオンたっぷりのしぶきを浴びることができたら2013年良いことありそうですね~音譜音譜
( ̄▽ ̄)ノ"





エントリーNo.④☆
photo:05


去年に引き続き今年も見にいこう☆

函館の100万ドルの夜景キラキラキラキラキラキラ

冬の澄んだ空気の中、氷点下で見る夜景は何度でも楽しめる名所☆














といつも難しいので今回は少しだけヒントを問題に散りばめておきました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
v(^-^)v















正解はまた後日写真と一緒にアップさせていただきますのでみなさんの予想を是非ぜひお聞かせ下さいね~アップアップアップアップアップ
(^人^)














今回も正解したみなさんには真っさらな雪の中を歩いた時の足跡のようにペタペタしにいきたいと思います音譜音譜
(o^ー^)人(^ー^o)














締め切りは明日の24時とさせていただきますのでみなさんの予想をお待ちしておりますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ"














それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)












今日仕事始めだったみなさんも明日から仕事始めのみなさんも



お正月お子さんとゆっくり過ごしたママさんもご家族や親戚と楽しく過ごされた主婦のみなさんも



冬休みの中、面白い番組を我慢して勉強した学生さんも夜食にお雑煮やミカンを食べながら頑張っている受験生のみなさんも



年始からバイトを頑張っているみなさんも体調崩して休んでるみなさんも実家や親戚に挨拶まわりしているみなさんもまだお正月休みのみなさんも













金曜日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/













◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou















仁志