◇いずりんさん

では、ミスチル聴きながら。
おやすみなさい。
blood orangeの中で、好きな曲教えてください!
Twitterでもいいですし。


◆仁:
hypnosis好きですね~音譜音譜
v(^o^)
これからもっとハマる曲が出てくると思います☆





◇みりまちさん

質問です!加藤さんは野球で好きなチームありますかーっp(^_^)q ?


◆仁:
僕はサッカーが好きなので熱狂的ではないですがよく観戦するのはヤクルトですよ~キラキラキラキラ
(^O^)/
応援するのはやっぱり地元の日ハムです☆
(o^-')b





◇まいさん

奇跡的に正解しましたー(*^o^*)
まだ間に合えばですが...
質問です☆
私はいつもファンを大事にしてくれる加藤さんをすごく尊敬してるんですが、加藤さんが尊敬してる人っていますか?


◆仁:
ロベルト•バッジョというサッカー選手が大好きですキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)





◇りりせなさん

石川県も今 吹雪いて真っ白になりました(*_*)
今度 加藤さんの冬のアウターお気に入り写メくださーぃ(^-^)/


◆仁:
了解しました~キラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ
雪国バージョンでお届け致します☆





◇accoさん

スーツ、正解しました~!!
やったぁ♪ \(^∇^)/
ネイビーのストライプのスーツとてもよく似合っていますよ!!
質問に答えていだだけるとのことなので…
仁志さんが今年、一番感動したことを
教えてください!
その時のエピソードなどがあれば
それも一緒に お願いします☆
(^∇^)/


◆仁:
大人の事情やら色んな想いを乗り越えて開催することが出来たイベントでみなさんにお会いできた時はぶわって色んなモノが溢れてきましたキラキラキラキラキラキラ
(T▽T)
会いにきて下さったみなさんもお忙しくて来れなかったりコメントを下さったみなさんも本当にありがとうございましたアップアップアップ
(^人^)





◇ヨッシーさん

天パでも素敵!!


◆仁:
ありがとうございます!Ψ( ̄∇ ̄)Ψキラキラキラキラ





◇ゆっきーさん

仁志さんはどんな時に幸せ感じますか(?_?)
仁志さんは風邪対策や健康の為に何かしてることありますか?喉が弱い私に何か良い対策あれば教えてください


◆仁:
僕も乾燥に弱いので加湿器で部屋の湿度を保つようにしております音譜音譜
(^-^ゞ
幸せな瞬間は。。
やっぱり寝る瞬間ですかねキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y





◇みるくてぃーさん

加藤くん、食べるの好きですかー?


◆仁:
大好きですよ~アップアップ
ヾ(^▽^)





◇えみぱんださん

加藤さんは香水はつけますか?O(≧∇≦)O !!


◆仁:
ほのか~な感じでつけることはたまにあります音譜音譜
v(^o^)





◇ユキ☆さん

旅行やお仕事で行って、一番良かったなぁ!楽しかったなぁ!という場所はどこですか?


◆仁:
初めての海外だったこともあり、ドイツのハンブルクという街が1番印象深いですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
撮影がない日は美術館や動物園、移動遊園地行ったりサッカーの試合を観たりオフも楽しめるステキな街でしたアップアップ
(^O^)





◇まめこさん

これから会津に帰るところです(^-^)
東京にいる間ひとっち居ないかなぁ?って
まわりをキョロキョロ♪してました(^o^)
ひとっちは、買い物によく行くところは、どこですか?
好きなブランドとかありますか(^o^)?


◆仁:
買い物は渋谷、代官山、新宿が多いですね~キラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
好きなブランドはnano.univers、UNITED AROWWSです☆





◇asamiさん

忙しかった発表会の用意も、もうひと踏ん張りで終わりそうです!
大変でもうやだ~ってなりそうな時、ブログを読んでほんとがんばろうと思ってできました(*^^*)ありがとうございました!!


◆仁:
そう言っていただけるだけで僕もパワーがわいてきますキラキラキラキラキラキラ
(≧▽≦)
こちらこそいつも読んでいただきありがとうございますアップアップ
(^人^)





◇はとちゃんさん

加藤さんは年賀状とか出されますか?
それは、手書き?印刷?


◆仁:
お世話になった方に手書きで書いております音譜音譜
_φ(・_・





◇※みかん※さん

落ち着いてきたな~と思ったら師走。
一年過ぎるのが早いと感じるお年頃かなぁ!?


◆仁:
20代になってからずぅ~っと時間経つの早く感じますね~キラキラキラキラ
(o^-')b





◇キタイチガラスさん

12月になった今日、憧れの女性から期待してくださっている想いを話して頂く機会がありました。
すごく嬉しくて、期待に答えられる人でありたいなと思いました。仁志くんはそんな風に感じることとかありますか?!


◆仁:
ステキなお話ですね~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)
僕も沢山の方から期待されるような役者になっていきたいと思いました音譜音譜
(^-^ゞ





◇しぃコーラさん

仁志さんは子供の頃、冬にハマってたことって何かありますか?


◆仁:
家の前の雪山でかまくら作ったり雪合戦したり冬の花火は大好きでしたアップアップ
(≧▽≦)













みなさん今日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ












火曜日も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップ
(^O^)/









◆Twitterアカウント:

@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou













仁志