◇てらつんさん

ふと疑問に思ったんですけど(゚-゚)
ゲームしてる1場面とか
働く人が電話してる1場面とか
日常生活の中の1場面を撮影するときの
撮影の仕方ってどんな感じなんですか?
以上
裏方のお仕事に就きたい高校生の
素人的疑問なのでしたぁ(*´д`*)


◆仁:
僕の場合は本当に頭の中でゲームをやったり、頭の中で誰かと話してみたり、そのシーンシーンに合わせてリアルに楽しむようにしていますキラキラキラキラ
(^-^ゞ
いつかお仕事でご一緒できる日を楽しみにしてますね~アップアップ
ヾ(^▽^)ノ





◇葉月さん

スポーツの秋!ですね(*^^*)
もともと左利きだったんですか?


◆仁:
もともとは左利きで小さい頃に箸とペンだけを怒られながら直した記憶がありますね~あせるあせる
_φ( ̄ー ̄ ;)
でもおかげでバドミントンや卓球のようなラケットを使うスポーツは両利きになりました~アップアップ
( ̄▽ ̄)ノ"





◇ユキ☆さん

こんばんは☆
バスケ楽しそうですね♪( ´▽`)
写真ブレているのがもったいない!
でも、すごく笑顔で楽しそうにやっていそうなのが想像できますo(^▽^)o
左利き…藤間!(・ω・)ノ⌒○


◆仁:
藤真懐かしいですね~音譜音譜
次回はブレてない写真を撮れるよう頑張りますキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b





◇しぃコーラさん

仁志さんはモツ鍋のしめは雑炊ですか?
それとも中華そばですか?
私はその時の気分や家族に聞いて決めてます。


◆仁:
両方好きですがシメはラーメンの方が多いですね~キラキラキラキラ
たまご麺だと尚大好きです音譜音譜
(*^▽^*)





◇ちょこさん

仁志くんは『北海道生まれなのに○○がニガテ』っていうのありますか?


◆仁:
北海道生まれなのに…





スキーがめちゃくちゃ下手っぴですハートブレイクハートブレイク
(゜д゜)





◇アシルさん

お母様手作りの「餃子」食べまくってくるんですよね~今年は何個いけそうですかO(≧▽≦)O


◆仁:
今年は2日で65個食べたいと思いますアップアップ
( ̄▽ ̄)





◇なおさん

そしてお話のメインではありませんが仁志くんがはまっているパスタソースが気になりました!!


◆仁:
『予約でいっぱいの店のボロネーゼ』というパスタソースが好きですよ~キラキラキラキラ
v(^o^)





◇ゆぅりさん

仁志くんの子供の頃の
はじめてのおつかいって覚えてますか?


◆仁:
その時期の記憶はもやもやしていて思い出せないですね~あせるあせる
僕の中での初めてのお使いはおばあちゃんを遠くのデパートに連れて買い物してきてと言われ、子供ながらにプレッシャーを感じながら必死に連れていったのを覚えていますキラキラキラキラ
(T▽T)





◇真由子さん

そうそう、パスタソースでおすすめがMeijiから出てる「なすとモッツァレラのボロネーゼ」!
これは久々ヒット!お試しくださいm(__)m


◆仁:
こちらも美味しそうですね~アップアップ
(≧▽≦)
早速探してみます音譜音譜
(^-^ゞ





◇たなぼたさん

加藤さんは何人兄弟ですか?仲良しですか?


◆仁:
兄が1人いますキラキラキラキラ
仲良いですよ~アップアップ
(^O^)/













続きますキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)













みなさん水曜日も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ










◆Twitter『ヒトリゴト』

アカウント:@hitoshi_katou

https://twitter.com/hitoshi_katou












仁志