昨日に引き続き筋肉痛で足が思うように動かない僕ですが。。キラキラキラキラ











今週末は久しぶりに仲間たちとドライブに行くことになりました~アップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ












行きたいところが関東付近にもたくさんあるので迷ってしまいますが











今日は今週末にドライブに行く目的地をみなさんに当てていただきたいと思います音譜音譜
(^-^ゞ











よろしければブログに写真がアップされるのを想像してお考え下さいね~アップアップアップ
(*^▽^*)











まず最初は~。。キラキラキラキラ











◇エントリーNo.①
photo:01


十数年ぶりにダルマさんが転んだをした懐かしの山梨は『ほったらかし温泉』キラキラキラキラキラキラ





露天風呂から見渡せる月とススキと夜景は僕が今まで行った温泉でベスト3に入る癒しスポット☆









◇エントリーNo.②
photo:04


もう少し近場で日帰り温泉に入って海の幸をいただこう『熱海湯巡りの旅』キラキラキラキラキラキラ










◇エントリーNo.③
photo:02


ちょっと北へ☆
年末実家に帰る前に大好きな餃子を本場でたらふく食べよう『栃木は宇都宮餃子食べ歩きの旅』キラキラキラキラキラキラ










◇エントリーNo.④
photo:03


海ほたるでショートカット☆
菜の花が咲き誇る千葉県は『秋の房総半島ドライブの旅』キラキラキラキラキラキラ











といったラインナップになっております音譜音譜
v(^o^)











今回はちょっと難しいクイズになっておりますが、みなさんの予想をお待ちしておりますね~アップアップアップ
о(ж>▽<)y













それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)













明日も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップ
(^O^)/













仁志