photo:01


ちまたではファッションモンスターが流れ












街中がオレンジ色に染まってゆくこの季節












僕の住んでいる街もあちらこちらでカボチャが飾られオバケアイテムが並び












月末に向けて街全体がにぎわい活気に満ち溢れております音譜音譜
(*^▽^)ノ












ハロウィンって遊び心があって童心をくすぐられて














仮装してもしなくてもあの雰囲気が楽しいですよね~アップアップアップ
(≧▽≦)








photo:02


中にはカボチャの顔の金太郎飴らしきモノがあり

photo:03


よお~く見るとコワイ顔だけじゃなく笑ったり驚いている顔もありましたあせるあせる
(゚-゚;)














そんな中、今日はいつも支えて下さっているみなさんにハロウィンのイベントのご報告を音譜音譜
v(^o^)












ハロウィンにみなさんと楽しみたいとアメブロさんにお願いしました結果キラキラキラキラキラキラ















きたる10月31日(水)22:15~23:15

『アメスタ~ハロウィンスペシャル~』を開催することが決定しました~アップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ














お酒や飲めないみなさんはソフトドリンクなどを飲みながら













毎日の暮らしの中で


楽しいことは一緒に共有して


嫌なことはたくさん話してスッキリ忘れて


疲れた時はぼぉーっとしながら癒されて


悲しい時はふっと笑って気持ちが軽くなる












みなさんと一緒にそんな時間を過ごしたいと思っておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラオバケハロウィンロボット
(o^ー^)人(^ー^o)













残念ながら春のようにみなさんと直接お会いできるイベントまでにはもう少し時間がかかりますが












当日も気軽に遊びに来ていただきいっぱいお話をして一緒に楽しい時間を過ごしましょうアップアップアップ
о(ж>▽<)y













僕は明日アップする仮装リクエストからみなさんの多数決で1番多くの票を集めた衣装で登場する予定ですので











そちらも楽しみにしていただき、明日は是非みなさん仮装多数決に参加して当日の衣装を決めて下さいね~音譜音譜
(^人^)













それではみなさん木曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)














今夜も、そして月末も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップアップアップ
(^O^)/














仁志