『それじゃあ加藤さん、もう薬もいらないし、今日はこのまますぐ帰って大丈夫ですよキラキラキラキラ












ヾ(≧▽≦)ノアップアップアップ













先生の言葉に、ここ一週間の緊張から解放されたのか病院を出てすぐにおもいっきり深呼吸をしました音譜音譜
(≧ー≦)










僕が今回初めて通っていた大学病院はすごく大っきくて









正面口から入って右奥に『初診受付』と『会計』



正面口左奥にカルテを渡す内科や皮膚科の受付と診察室



2階に採血室とレントゲン室と一つ一つが独立しているような感じで










呼ばれるから行くのではなく、自分からその場所に行って診察や注射、会計をするという











僕が今まで通ったことのある、診察が終わって名前を呼ばれてからお会計をする病院とは少し違ったシステムになっていましたキラキラキラキラキラキラ
(^-^)












やっと熱も下がったし今日は栄養のある物を食べてゆっくり休もうと










思っていた帰り道、ポケットの中で携帯に着信が、、キラキラ携帯
(。-_-。)











仁『何の電話だろう。。はてなマーク
(・・?)











心当たりがなかったので見てみると












『○△大学病院』ブルブルブル…











仁『さっき大丈夫って言ってたけど何の連絡だろう…はてなマーク
(゜-゜)










仁『伝え忘れたことで何かあったのかな。。』
(;゚д゚)










そんな心配を胸に電話に出てみると。。











女性『加藤さんの携帯ですか?』










仁『はい。…何かありました?』










ゴクリと唾をのむ仁志。










(゚-゚;)…











女性『加藤さん、先ほどお会計の360円なんですけど…忘れて帰っちゃいました?(^^;;』










Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?!?











僕の頭の中は走馬灯を巻き戻ししたようにさかのぼり









(,,-_-).。oO(










先生『それじゃあ加藤さん、もう薬もいらないし、今日はこのまますぐ帰って大丈夫ですよキラキラキラキラ












ダウンダウン爆弾爆弾爆弾(゜д゜)











僕はすっかり動くようになった身体にうかれてしまい











診察室近くにあった出口から出てしまい会計をするのを忘れて帰っていました~キラキラキラキラキラキラ
(T▽T)












すぐにUターンをして病院に戻り謝ると。。












会計の方が優しく。。











『治って安心しちゃったね(笑)』と女性の方がくすりと笑っていらっしゃいましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
Σ(T□T)











そんな優しい方々に支えられ僕は今日も元気に過ごしております☆
v(^-^)v














それではみなさん土曜日も1日お疲れさまでした~アップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ












明日も台風ですがみなさんにとってステキな1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
(^人^)













仁志