深夜0時すぎ。。キラキラキラキラ





大津選手のミドルシュートがネットを揺らした時、喜びと同時にこのチームはどこまでいくのだろうと


どこまで純粋にサッカーを楽しませてくれるんだろうと


まるで夢を見ているような気持ちで試合を観ていましたが


さすがメキシコ、、


思ってた以上に強かったですね~キラキラキラキラキラキラ
(>_<)



個々の能力も高くこんなにもポゼッションサッカーで体力を奪いながら攻めてくるとはびっくりでしたあせるあせる
((( ゚д゚ ;)))



最後はホンミョンボ率いる韓国を倒して最高の笑顔でメダルをかけて喜び合っている選手のみなさんが見たいですね~アップアップアップ
(≧▽≦)





そしてまもなくレスリングの吉田選手の決勝戦☆



全ての選手が吉田選手をマークし研究してきているなか圧倒的な強さではねのけ



準決勝では数ヶ月前に連勝記録を止められたロシアのジョロボワ選手にリベンジして



何度もガッツポーズをする吉田選手を見ていてオリンピックにかける気迫がぶわって伝わってくるような気がしましたキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y



伊調選手に続き3連覇でお父さんに金メダルをかけている瞬間が見たいですね~アップアップ
(≧ー≦)





深夜のなでしこJAPANの決勝は明日もオーディションがあるので最後まで応援するのは難しいですが



朝起きて最高のニュースが聞けることを願いながら眠りたいと思います音譜音譜ぐぅぐぅ
v(^-^)v






それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ





応援できるみなさんは僕と一緒に睡魔がおそってくるまで観戦しましょうアップアップアップ
(^O^)/







仁志