◇accoさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
ワッフル美味しいですよね~アップアップ
(≧▽≦)
僕も久しぶりに食べたくなってきました☆
イベント当日に送った感謝の気持ちがみなさんのところまで届いて良かったですキラキラキラキラ
(^-^ゞ
また気軽にお話していって下さいね~音譜音譜
v(^o^)


◇aiちゃんさん

お仕事お忙しいんですね~あせるあせる
(>_<)
秋田も暑い日が続くようですので体調崩さないようお気をつけ下さいキラキラキラキラ
(^-^ゞ


◇AKIさん

僕はスッキリ二回とも見れなかったんですよね~あせる
(T▽T)
朝からBRIGHTの曲が流れてきたらドキってなってしまいますキラキラキラキラ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


◇BarBaraさん

ボルトカッコ良かったですね~アップアップ
(≧▽≦)
あの次から次へと速いランナーが現れる短距離界で5年もトップで居続けるボルトの伝説をいつまでも見ていたいです☆
(T▽T)
200mも一緒に応援しましょう音譜音譜
(^-^ゞ
クモってコーヒーで酔うんですねあせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
蜘蛛の巣もふにゃふにゃになってしまうんでしょうかハートブレイク叫び
チヂミもサムギョプサルも新大久保で食べるとより美味しく感じますよね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
髪は長くなればなる程僕の場合はうねりが強くなりますね~ハートブレイク
(T▽T)
野球とサッカーはサッカーの方が大好きですアップアップ
チームはスペインでしたらバルセロナ☆
イタリアでしたら今はユベントスを応援したいですね音譜音譜
v(^o^)
イベントはみなさんの町まで行くことが出来ず、直接毎日どれだけ心強いかを伝えられなくて申し訳ございませんでしたあせる
お気持ちは僕のところまで確実に届いておりますので、今回育てた沢山の気持ちの込もったキノコたちは次回お会いした際に受け取らせて下さいねキラキラキラキラ
(^人^)


◇Bluemoonさん

初コメありがとうございます音譜音譜
ヾ(^▽^)
パーマかけた次の日は気持ちも自然と上がりますね~アップアップ
また気軽にブログに遊びにきて下さいね~キラキラキラキラ
(^O^)/


◇cocotomoさん

北菓楼のパイシューがあるんですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)
空港でも見たことがないので見つけたら是非食べてみたいです☆
イベント当日はお気持ちを送って下さりありがとうございました~アップアップ
(^人^)


◇Eitaさん

またオススメレシピありましたらアップしますね~音譜音譜
(^O^)/







アルファベットのみなさん続きますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)






仁志