みなさんこんばんは~キラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ"





ロンドンオリンピックも沢山のメダルラッシュと☆





選手一人一人の想いと共に折り返しましたね~音譜音譜
v(^-^)v





みなさんはオリンピック楽しんでいますか~はてなマークはてなマーク
('-^*)





連日の嬉しいニュースの連続に眠い目をごしごししたりキラキラキラキラ
(つ_-*)。οΟ





仕事や家事が終わってからニュースでハイライトを観て応援しているみなさんも多いかと思いますが♪♪





僕も初日からサッカー、体操、柔道、水泳、卓球、バトミントン、フルーレ、ハンマー投げと





時間の許す限り応援して選手のみなさんからたっくさんのパワーをいただいておりますアップアップ
(^人^)






特にアメスタでも30分くらいお話しましたが



体操の内村選手や



柔道で毎日、この瞬間の為に全てをかけてきた姿を見せて下さった各階級の全ての選手のみなさん



未だ勝ち続けているサッカーU-23代表となでしこJAPANのみなさん



の気持ちの込もった演技や試合1つ1つにTVの前で一人ウルウルし



競泳の“27人全員でリレーをしています”という言葉には強い闘志と温かい絆を感じてチームってすごいなぁ~と改めて思いました☆
(o^ー^)人(^ー^o)






先日のバトミントン女子ダブルスや今朝の卓球女子団体も試合が終わった後に涙を流して抱き合っている姿が感動的でしたね~アップアップアップ
(T▽T)





年齢を重ねると涙腺がゆるむといいますがホントですね…キラキラキラキラキラキラ
(T . T)







そして今朝。。

去年の世界陸上の100m決勝で失格になってしまい

あの空を飛んでいるような走りを見ることが出来なかった。。
photo:01


僕の大好きなウサイン•ボルトがものすごい拍手とともに登場しました~アップアップアップ
(〃▽〃)





走る前のこのDJパフォーマンスもしびれますね~音譜音譜
( ̄▽ ̄)





そんなボルトのライバルは…
photo:02


ずうっと彼の練習パートナーをしていたブレークと

photo:03


アテネオリンピック金メダリストのガトリンキラキラキラキラ





僕もボルトが負けてしまうのかハラハラしながら見ていましたが。。

photo:04


圧巻の走りでまたまたスゴイ記録を出していましたね~あせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






4年前よりもっともっと色んなモノを背負っていたハズなのに


圧倒的な強さでした☆
(o^-')b







今日の夜はなでしこJAPANのフランス戦と


明日は男子サッカーがメキシコと戦うので


観る予定のみなさんは一緒に応援しましょうね~アップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ






それではみなさん雨の月曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/






オリンピックイヤーも一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップ
(^-^ゞ







仁志