◇らにゃ~さん

夜中に食べ物の写真スミマセンあせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもまた遅くに更新してしまった際はお許しを…キラキラキラキラ
(^人^)


◇涼こさん

博多にもラスク沢山進出してるんですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
たしかに腕まくらクッションは右利き左利きじゃなくて
顔がないからひっくり返ってるだけでしたね。。ダウン爆弾
(゜д゜)
ありがとうございましたアップアップ
(^人^)


◇リラエさん

フランクロール美味しいですよね~キラキラキラキラ
(^O^)
いつかの料理番組の為にも今から修行しておきます音譜音譜
(^-^ゞ
イベントの日は熊本からお気持ち届けていただきありがとうございましたアップアップ
(^人^)


◇りんごさん

エビとアボカドも相性良くて美味しそうですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
桃のお酒も飲みやすかったみたいで良かったです☆
(o^-')b


◇るぅさん

遅くなってしまいましたが、JTBのパンフレットまで見ていただきありがとうございました~キラキラキラキラ
(^人^)
テキーラ一本空けたのはスゴイですね~アップアップ
(゜o゜;)
しかもお友達のお家まで送られて強過ぎますあせるあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
たっくさん宣伝していただきありがとうございました~キラキラキラキラ
(*^▽^*)


◇るーらさん

イベント当日は遊びに来ていただき本当にありがとうございました~アップアップアップ
(^人^)
ステキな恋人のお話も留学のお話も夢だった英語の先生のお話も、直接握手をしながらお話をすることができて僕も沢山エネルギーをいただきました☆
v(^-^)v
最後に遅くなってしまいましたがTOEFLお疲れさまでした~キラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
期末テストも頑張って下さいね~アップアップ
(^O^)/


◇綿三さん

初コメありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
お声を届けていただけるだけで僕はめちゃくちゃ嬉しいですよ~アップアップ
(≧▽≦)
これからも気軽にブログに遊びにきて下さい☆
(^-^ゞ


◇抹茶はぷにの。さん

クイズに参加していただきありがとうございました~キラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
サーモンはホントに美味しいですよね~アップアップ
о(ж>▽<)y
また気軽にお話していって下さい音譜音譜
(^-^ゞ


◇邁さん

冷たいチップスターは本当にびっくりしました~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
今頃あの自販機も大活躍しているかもしれませんね音譜音譜
(o^-')b






みなさんから『コメント返し楽しみにしてます音譜』という嬉しいお声を沢山いただいていたのに
期間が空いてしまいお待たせしてしまい申し訳ございませんでした~あせるあせる
(>_<)





最後にアルファベットのみなさんと


コメント返し初めましてのみなさんお一人お一人とこれからお話をして


お返事していきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ





それではみなさん今日もステキな1日をアップアップ
v(^o^)







仁志